今日もすんばらすぃ~差し入れ登場じゅる・・Wハート


ホットプレートの蒸し蒸しするわんふふふ


冬場は出番のかなり多いホットプレートちゃんにこキラキラ


がんばれ~ワーイ



NANAのボログ。。。


牡蠣の花か笑い


た~んといただきますぜ~バンザイ


早く食べたいーーーー泣


何の使命感か・・・・・せっせと更新してる自分が。。。。汗汗汗




今夜もビールでガッツリいただきますにこパチパチ














今日はアタシのハマッテるマヤ暦でみると


もぉひとつの誕生日だそぉでんにゃ?


ま~楽しもぉやないかっワーイ


何が起こるかわからへんしな~音譜


ワクドキで~朝からテンション高い高い~キャッ


高いついでに家事ってやつをやっつけてたら


ピンポ~ンベル


お知り合いのお方が・・・・


『 これ・・・食べるやろ~かお 』  


と自慢気に手にしてた物・・・ええ!!


NANAのボログ。。。

これーーー何やと思うわからない


猪肉なんやて~じゅる・・   ぶははキャッ


すっげ~いいタイミングの差し入れや~~んにこ


あざ~す挨拶Wハート


しっかりいただきますぜ~にこキラキラ


久々のお晩餐アーーーップキラキラ


ジャーーーーーーンあはっ



NANAのボログ。。。


すき焼き~いただきま~すじゅる・・


ちょっと肉が厚切りになってしまったけんど~www


ビールとハイボールでやらかそぉかな~にこWハート


昨日、休肝日にして良かった~~~~ワーイ


いい匂いしてきたで~食べてきま~すじゅる・・



       またね~おっけぇ~い。



ばんわ~っすぺこり


今日はちょいとハードやったんで、腹ペコに負けてしまい


いきなり休肝日になりました困る


ホンマは・・・ぶっは~ビールじゅる・・ と、いきたかんやけどなぁ~うう


まっええかっぼー


で、お晩餐終了後・・・うまそぉな柿柿をむきむき~うまいウマッ


さすが~旬やわウマッ  2個食べたった~癒し


で、パソコンあっちふらふら~こっちふらら~と見てると


何やら口がさみし~なってきたんうう


まだ食べるかーーーーじゅる・・


きっと疲れてるんやなぁ~チョコ食べたぁなってきてな。。。じゅる・・


NANAのボログ。。。

全喰いしてもぉたーーーーーーーーーーーーなく


さっき柿柿2個食べたとこやのにーーーーぇ


1粒2粒ならわかるけどうんうん


だってな~ピーナッツの具合良すぎやったんやもんえ


チョコの堅さも甘さも抜群やったんやもん。。。これえ


アタシのせいっちゃうでーーーーーーなく


このチョコの具合が良すぎるからやわーーーー泣あせ


裏表示のカロリー表示見て。。。



見て。。。。   見てしもて。。。。






    おやすみんこ・・・・・・ガクリ



今夜はなラブラブ  行きつけの焼き鳥屋さん行ってん癒し


でな、お決まりのビール×2飲んでな癒し


焼き鳥焼き鳥頬張りながら~うまい


ママーーーチュウーハイちょうだ~い人差し指って頼んだんかお


そしたら・・・忙しかったせいか。。。


ウーロンハイが出てきてん・・・うるうる


まっええかっうんうん  


忙しいから間違えてんな~うんうんって思って飲んでたんうんうん


ほんなら~ママがゴメ~ンお願い 間違えてたわ~お願いって


これ飲んで~って、チュウーハイくれてん(≧▽≦)


それも~アタシのお気に入りのグラスでにこWハート


すっげ~うれしかったわ~にこWハート


そっからまたまたテンションアップアップアップ上がりまくりーーーーっロケット


気配りってすっげぇな~キラ☆


こんなに気分良くなるんやもんなぁWハート





今日も1日ええ日やったわ~キラキラ








                ( ´艸`)Wハート






めっちゃ調子にノッテるやんかお


くだらんブログーーー6日目~あせ


昨夜のノルマ達成いたいましたパチパチ


までは良かった。。。。ぼー


プシュプシュと缶ビール飲んでたらビール


リアとも参上・・・またも~とも参上パチパチ


我が子3姉妹&リアとも親子2名+メスわんこ&リアとも1名DASH!


見事に女の城完成口紅・・・大奥かーーー叫びあせる


いきなり女子会スターーートロケット


誰が止めるん!?  お菓子にビールにトークひゃ~・・・


誰も止められませんよね~( ´艸`)


あんな話やこんな話。。。にゅふ


内容なんてブログに書けへん( ´艸`)


我が子達も疲れ爆睡ぐぅぐぅ


日付が変わり・・・リアとも親子+メスわんこが帰りDASH!


さぁ~ここからや~んかおパチパチ拍手


サシ飲みの始まり始まり~ワーイ


しっぽり。。。まったり。。。いや~充実・・・癒し


ここでも調子にノリまくり~音譜


気が付いたら・・・新聞やさん登場タイムーーー時計ガーン!


またや・・・・汗


3時半やーーーーーーーーーーーーーーーえっ


慌てて帰ったともを見送り~そのまま爆睡ぐぅぐぅ



ここまでは、毎度のパターンやなうんうんうんうん



朝9時時計   ピンポ~ンベル


     
          冷



来客のピンポンで目覚めた・・・・ひゃ~・・・


ベットから跳ね起きあたふた


スッピンボサボサ丸出し・・・・なく


まんまの姿・・・・・汗



しかもその来客は旦那さんと子供も一緒で泣


最悪の状況やんガビーン!



     後は・・・想像してんか・・・泣






変なノルマ作らんだら良かったーーーーううっ...



今夜はもぉ飲まんもんねーーーーーなく





    6日目・・・・何とか終了困る