今日はアタシのハマッテるマヤ暦でみると
もぉひとつの誕生日だそぉで
ま~楽しもぉやないかっ
何が起こるかわからへんしな~
ワクドキで~朝からテンション高い高い~
高いついでに家事ってやつをやっつけてたら
ピンポ~ン
お知り合いのお方が・・・・
『 これ・・・食べるやろ~
』
と自慢気に手にしてた物・・・
これーーー何やと思う
猪肉なんやて~
ぶはは
すっげ~いいタイミングの差し入れや~~ん
あざ~す

しっかりいただきますぜ~

久々のお晩餐アーーーップ
ジャーーーーーーン
すき焼き~いただきま~す
ちょっと肉が厚切りになってしまったけんど~www
ビールとハイボールでやらかそぉかな~

昨日、休肝日にして良かった~~~~
いい匂いしてきたで~食べてきま~す
またね~
もぉひとつの誕生日だそぉで

ま~楽しもぉやないかっ

何が起こるかわからへんしな~

ワクドキで~朝からテンション高い高い~

高いついでに家事ってやつをやっつけてたら
ピンポ~ン

お知り合いのお方が・・・・
『 これ・・・食べるやろ~
』 と自慢気に手にしてた物・・・

これーーー何やと思う

猪肉なんやて~
ぶはは
すっげ~いいタイミングの差し入れや~~ん

あざ~す


しっかりいただきますぜ~


久々のお晩餐アーーーップ

ジャーーーーーーン

すき焼き~いただきま~す

ちょっと肉が厚切りになってしまったけんど~www
ビールとハイボールでやらかそぉかな~


昨日、休肝日にして良かった~~~~

いい匂いしてきたで~食べてきま~す

またね~

ばんわ~っす
今日はちょいとハードやったんで、腹ペコに負けてしまい
いきなり休肝日になりました
ホンマは・・・ぶっは~
と、いきたかんやけどなぁ~
まっええかっ
で、お晩餐終了後・・・うまそぉな柿
をむきむき~

さすが~旬やわ
2個食べたった~
で、
あっちふらふら~こっちふらら~と見てると
何やら口がさみし~なってきたん
まだ食べるかーーーー
きっと疲れてるんやなぁ~チョコ食べたぁなってきてな。。。
全喰いしてもぉたーーーーーーーーーーーー
さっき柿
2個食べたとこやのにーーーー
1粒2粒ならわかるけど
だってな~ピーナッツの具合良すぎやったんやもん
チョコの堅さも甘さも抜群やったんやもん。。。これ
アタシのせいっちゃうでーーーーーー
このチョコの具合が良すぎるからやわーーーー

裏表示のカロリー表示見て。。。
見て。。。。 見てしもて。。。。
おやすみんこ・・・・・・

今日はちょいとハードやったんで、腹ペコに負けてしまい
いきなり休肝日になりました

ホンマは・・・ぶっは~

と、いきたかんやけどなぁ~
まっええかっ

で、お晩餐終了後・・・うまそぉな柿
をむきむき~

さすが~旬やわ
2個食べたった~
で、
あっちふらふら~こっちふらら~と見てると何やら口がさみし~なってきたん

まだ食べるかーーーー

きっと疲れてるんやなぁ~チョコ食べたぁなってきてな。。。

全喰いしてもぉたーーーーーーーーーーーー

さっき柿
2個食べたとこやのにーーーー
1粒2粒ならわかるけど

だってな~ピーナッツの具合良すぎやったんやもん

チョコの堅さも甘さも抜群やったんやもん。。。これ

アタシのせいっちゃうでーーーーーー

このチョコの具合が良すぎるからやわーーーー


裏表示のカロリー表示見て。。。
見て。。。。 見てしもて。。。。
おやすみんこ・・・・・・

今夜はな
行きつけの焼き鳥屋さん行ってん
でな、お決まりの
×2飲んでな
焼き鳥
頬張りながら~
ママーーーチュウーハイちょうだ~い
って頼んだん
そしたら・・・忙しかったせいか。。。
ウーロンハイが出てきてん・・・
まっええかっ
忙しいから間違えてんな~
って思って飲んでたん
ほんなら~ママがゴメ~ン
間違えてたわ~
って
これ飲んで~って、チュウーハイくれてん
それも~アタシのお気に入りのグラスで

すっげ~うれしかったわ~

そっからまたまたテンション

上がりまくりーーーーっ
気配りってすっげぇな~
こんなに気分良くなるんやもんなぁ
今日も1日ええ日やったわ~
( ´艸`)
行きつけの焼き鳥屋さん行ってん
でな、お決まりの
×2飲んでな
焼き鳥
頬張りながら~
ママーーーチュウーハイちょうだ~い
って頼んだん
そしたら・・・忙しかったせいか。。。
ウーロンハイが出てきてん・・・

まっええかっ
忙しいから間違えてんな~
って思って飲んでたん
ほんなら~ママがゴメ~ン
間違えてたわ~
ってこれ飲んで~って、チュウーハイくれてん

それも~アタシのお気に入りのグラスで


すっげ~うれしかったわ~


そっからまたまたテンション


上がりまくりーーーーっ
気配りってすっげぇな~

こんなに気分良くなるんやもんなぁ

今日も1日ええ日やったわ~

( ´艸`)

めっちゃ調子にノッテるやん
くだらんブログーーー6日目~
昨夜のノルマ達成いたいました
までは良かった。。。。
プシュプシュと缶ビール飲んでたら
リアとも参上・・・またも~とも参上
我が子3姉妹&リアとも親子2名+メスわんこ&リアとも1名
見事に女の城完成
・・・大奥かーーー

いきなり女子会スターーート
誰が止めるん
お菓子にビールにトーク
誰も止められませんよね~( ´艸`)
あんな話やこんな話。。。
内容なんてブログに書けへん( ´艸`)
我が子達も疲れ爆睡
日付が変わり・・・リアとも親子+メスわんこが帰り
さぁ~ここからや~ん


サシ飲みの始まり始まり~
しっぽり。。。まったり。。。いや~充実・・・
ここでも調子にノリまくり~
気が付いたら・・・新聞やさん登場タイムーーー

またや・・・・
3時半やーーーーーーーーーーーーーーー
慌てて帰ったともを見送り~そのまま爆睡
ここまでは、毎度のパターンやな

朝9時
ピンポ~ン

来客のピンポンで目覚めた・・・・
ベットから跳ね起き
スッピンボサボサ丸出し・・・・
まんまの姿・・・・・
しかもその来客は旦那さんと子供も一緒で
最悪の状況やん
後は・・・想像してんか・・・
変なノルマ作らんだら良かったーーーー
今夜はもぉ飲まんもんねーーーーー
6日目・・・・何とか終了

くだらんブログーーー6日目~

昨夜のノルマ達成いたいました

までは良かった。。。。

プシュプシュと缶ビール飲んでたら

リアとも参上・・・またも~とも参上

我が子3姉妹&リアとも親子2名+メスわんこ&リアとも1名

見事に女の城完成
・・・大奥かーーー

いきなり女子会スターーート

誰が止めるん
お菓子にビールにトーク
誰も止められませんよね~( ´艸`)
あんな話やこんな話。。。

内容なんてブログに書けへん( ´艸`)
我が子達も疲れ爆睡

日付が変わり・・・リアとも親子+メスわんこが帰り

さぁ~ここからや~ん



サシ飲みの始まり始まり~

しっぽり。。。まったり。。。いや~充実・・・

ここでも調子にノリまくり~

気が付いたら・・・新聞やさん登場タイムーーー


またや・・・・

3時半やーーーーーーーーーーーーーーー

慌てて帰ったともを見送り~そのまま爆睡

ここまでは、毎度のパターンやな


朝9時
ピンポ~ン

来客のピンポンで目覚めた・・・・

ベットから跳ね起き

スッピンボサボサ丸出し・・・・

まんまの姿・・・・・

しかもその来客は旦那さんと子供も一緒で

最悪の状況やん

後は・・・想像してんか・・・

変なノルマ作らんだら良かったーーーー

今夜はもぉ飲まんもんねーーーーー

6日目・・・・何とか終了





