お気に入りのお店~アジャムが移転になった後・・・・
またまた~これなんやら食べモン屋さんが出来てた
わかっとったけど・・・見て見ぬフリ~
してきましたが~リアともちゃんから速攻お誘いが
ええ~行きましたとも
昨日、今日始まった事やないっ
気合い入れて~食いちぎってきたさ

ワンプレートランチ
色々のってたで~
豚バラソテーとペンネとサーモンと牛肉のたたきとキューりのソテー
枝豆とブロッコリーのキッシュに白身魚がのっかってた
ジャガイモの冷製スープにポテトのフライとサラダ~
野菜も豊富で~美味しかったよん
もちろん
デザートも頼みましたとも~
手前の四角のはバナナのアイス~
三角のは~はいっ
チーズケーキ
大好き~
濃厚でまったり&さっぱりしとったよ~
これ絶品やった

おかわり~
って、言いたかったくらいやわ~
焼きプリンとミルクブロマンジェ??って~のかな
どれもこれも美味しかった~

大満足のランチでした~

御馳走様でした

よって~今夜はお晩餐抜きーーーーー
で、がんばりたいと思っております

またまた~これなんやら食べモン屋さんが出来てた

わかっとったけど・・・見て見ぬフリ~

してきましたが~リアともちゃんから速攻お誘いが

ええ~行きましたとも

昨日、今日始まった事やないっ

気合い入れて~食いちぎってきたさ


ワンプレートランチ
色々のってたで~
豚バラソテーとペンネとサーモンと牛肉のたたきとキューりのソテー

枝豆とブロッコリーのキッシュに白身魚がのっかってた

ジャガイモの冷製スープにポテトのフライとサラダ~

野菜も豊富で~美味しかったよん

もちろん
デザートも頼みましたとも~
手前の四角のはバナナのアイス~

三角のは~はいっ
チーズケーキ
大好き~
濃厚でまったり&さっぱりしとったよ~
これ絶品やった

おかわり~
って、言いたかったくらいやわ~
焼きプリンとミルクブロマンジェ??って~のかな

どれもこれも美味しかった~


大満足のランチでした~


御馳走様でした


よって~今夜はお晩餐抜きーーーーー

で、がんばりたいと思っております



































