お気に入りのお店~アジャムが移転になった後・・・・


またまた~これなんやら食べモン屋さんが出来てたにへ~


わかっとったけど・・・見て見ぬフリ~しーん。


してきましたが~リアともちゃんから速攻お誘いが困る


ええ~行きましたともディナー


昨日、今日始まった事やないっかお


気合い入れて~食いちぎってきたさかおパチパチ



NANAのボログ。。。

ワンプレートランチキラ☆ 色々のってたで~(≧▽≦)


豚バラソテーとペンネとサーモンと牛肉のたたきとキューりのソテーパチパチ


枝豆とブロッコリーのキッシュに白身魚がのっかってたパチパチ


ジャガイモの冷製スープにポテトのフライとサラダ~パチパチ


野菜も豊富で~美味しかったよん癒し


もちろん人差し指 デザートも頼みましたとも~ぺこ



NANAのボログ。。。


手前の四角のはバナナのアイス~じゅる・・


三角のは~はいっニコ チーズケーキ(≧▽≦)大好き~(≧▽≦)


濃厚でまったり&さっぱりしとったよ~ふふふ これ絶品やったじゅる・・Wハート


おかわり~にこって、言いたかったくらいやわ~Wハート


焼きプリンとミルクブロマンジェ??って~のかなふふ


どれもこれも美味しかった~癒しキラ☆


大満足のランチでした~かおパチパチ


御馳走様でしたにこキラ☆


よって~今夜はお晩餐抜きーーーーーディナー


で、がんばりたいと思っておりますげっそり









                          泣




















肌荒れしたらどう解決する? ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中


それはねっ人差し指


オロナインを顔面に塗りたくるっかおキラキラ


テッカテカッでえらい事になるけどなえ゛! 


想像したら怖いかも
ええ!!


髪の毛オールバック状態にターバンか何かを巻いてやらんと・・・ひゃ~・・・


悲惨な事になるっ人差し指  間違い無しっ人差し指


けど~次の日には


ツルっピカっむふ  ぷるる~ん(≧▽≦)キラ☆


結構良いのだーーーっかおパチパチ


騙されたと思ってやってみ~かお人差し指


肌荒れしてない時でも、これまた良しっかお人差し指


お試しあれ~~~~~~っにこ風船  ですぞかお                
















ダイエットに失敗する理由って何だと思う? ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中


アタシの場合・・・


まずはここからやな。。。意志の弱さ・・・がくり


続いて。。。食い意地張ってるうるうる


誘惑多い・・・・うるうる 


悪友多い・・・うるうる


ランチ多い・・・うまい


甘菓子の差し入れ多い・・・(≧▽≦)


間食も当然多くなる・・・あへへ


アルコール多い・・・うるうる


飲みだすと止まらない・・・かお


美味しい物が世の中多い・・・うまい


好き嫌いほとんど無しかお


胃袋デカイ・・・ムンクの叫び


残すの嫌いやし・・・あへへ


座ってる時間多い・・・あはは・・・


そこへ早食い・・・と、来たら~失敗せんわけね~べっガクリ





これ以上のものがあるかーーーっ
泣



    




                      凹んできたゎ。。。
なく                  














 






夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中


早くても11時半位かな~


遅いと2時3時4時・・・不眠症でもなく・・・


ただ起きてるだけなんやけどなぁ~ぼー


NET見たり~本読んだり~してるくらいかな~ぼー


布団に入ると1分足らずで眠りにつけるけど・・・


寝るのがもったい無い時があるんさなんにゃ?


で、朝寝坊して~朝から何かと必死あたふたあたふた


ぶはは~っただのアホやんべーっだ!


めっちゃおもろないブログでごめりんこ~挨拶








パワースポット信じる?行ったことある? ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある? 参加中


去年のいつやったかわすれたけど


奈良公園へ鹿にせんべいをあげに行こう車DASH!って


子供達連れて行ってきたんうんうん


で、鹿にせんべいもあげ飽きたんで、東大寺の大仏さん大仏2を見に行こう人差し指


って、事になり・・・券を買って一歩一歩と歩いて行くと・・・


あれはてなマーク なんやら~アタシの左腕にはめてるパワーストーンがぽわ~~~んって温かくなってきたんお


気のせいやろかはてなマーク 外は曇っておひさんもでてないし・・・う~ん


それどころか雨までしょぼしょぼと降ってきたしξ


まっ気のせいやな~ぼーって思いながら


NANA家御一行は 、本堂への階段を上っていきました・・・


本堂の敷居をまたいだ途端


何かが胸の中心にバーーーーンドンッっと、


ぶつかった様な通り抜けた様な衝撃が来たんひゃ~・・・


なに叫び なに叫び 今の何なんさーーーーーっひゃ~・・・


そぉ言えばアタシ閉所恐怖症やんあへへ 思い出したわあはは・・・


思い出したんはええけどさぁ人差し指 


失礼やなえ゛! ここって全然広くてこ~んなデッカイ大仏さん


大仏2居てるのに、ホンマ失礼なやっちゃやでーーーコラ


て、一人ノリツッコミしてる間にその衝撃の事も忘れてったわさわからない


大仏2さんの周りをあっちチョロチョロこっちチョロチョロとしてる間も


どっかの修学旅行の引率の先生の話しを隣でじーーーーっと聞いたりしてても


まだパワーストーン温かいんさな~ぼー 不思議やな~ぼー


と、思いながらも東大寺を後に家に戻りましたうんうん


で、速攻NET調べたら 東大寺もパワースポットなんやって~かおパチパチ


ほほぉ~すげ~やんかおパチパチ


なんかすごく感動やん癒し 


パワーストーンは温かいわ~胸に衝撃くるわ~癒し


どんなええ事起きるんやろ~っと、わくわくですがな~(≧▽≦)キラ☆


そぉ言えば~NANA家も結構平和やし~毎日楽しく過ごせてるな~ぺこ


これって、大仏さん大仏2のお陰かも~ワーイ




                 ってな事で信じまくってますよんふふふキラキラ