おはですぼー


いつもぼぉぉ~っぼーっとしてますが・・・


今日は土曜やし雨降ってるで、更にぼぉぉぉぉぉ~がヒドイですぼー


ヒドイなりにも朝っぱらからピグカジノをやってたらスロット


携帯が鳴り~音譜


今から韓国行ってくるわ~にこ  と、とも風船


旦さんと二人やからカジノで豪遊してくるわ~かおキラ☆


数字は何がええかな~? 


と、きたもんだえ゛!  


あぁ~んぐりばぼーーーえ゛!


アタシ・・・ピグやのに・・・なく


今から飛行機乗って行く人飛行機・・・ホンマもんのカジノ行く人スロット・・・


アタシ・・・ピグやのに・・・なく


はぁ~ううっ... 不公平やゎ。。。えーん  と、心で泣きつつえーん



数字なぁ~think    いろいろと言ってみたが・・・ぽわん


果して結果は。。。


11日に帰ってくるらしいから楽しみといえば楽しみやけど・・・んー^^;


その前にーーー連れてってくれよーーーーーんなく