おはこんばんちわ~![]()
![]()
なんかバタバと人の出入りが多くて・・・
お昼ご飯が 夕方の4時・・・
夜の
に ひびくな~
と、思いながらも
朝ご飯食べたっけ
こんなにお腹すいてるから
食べてない事にしよう
と、あせって食べた・・・
案の定・・・お晩餐作るの やる気ない。。。
最終の人が帰ったのが 6時頃。。。。
旦さんは、すでに帰宅ーーー![]()
ヤバイよーーーーこれはーーーーっ![]()
で、速攻お晩餐の支度に・・・
強い味方の ホットプレート
ほったらかしにはもってこいやん![]()
ええ仕事してくれまっせ~ホットプレート号![]()
豚肉ともやしとキャベツの蒸し蒸し![]()
かぼちゃの甘煮
フルーツサラダ![]()
超ーーー適当さ![]()
蒸し蒸しが、ちょっとポン酢では、頼りなかったのか・・・
途中から、ニンニク味噌追加![]()
おいしくなったらしく~完食でした![]()
でも・・・アタシの胃袋はまだ隙間がないので・・・・









なんで、平気なんですが・・・







