今日は朝から 真ん中の娘ちゃんのリハビリ行ってきました。。。
もぉちょっとのところで、痛がって![]()
伸びきらないそぉです・・・・![]()
が、気長にやって行こうと思ってます![]()
お昼・・・今日もぽっちなんで、
飯~![]()
冷蔵庫を ガサゴソとやってると・・・![]()
ヤバイッ・・・・
この時間の
に、かなりまいってる。。。
が、出ないとダメやし・・・・誰やろ???
のぞくと、お隣さん
ほっとして
にでました~![]()
NANAちゃん~お昼食べた~
いや~今冷蔵庫あさってたよ~
どした~![]()
ん~栗おこわ
もらったから~食べる~![]()
うん!食べる~食べる~![]()
二つ返事でいただきました~![]()
小豆と山栗のおこわ
朝の残りのモヤシと揚げのお味噌汁![]()
もちろん豆板醤を入れて~![]()
みょうがの甘酢と、手でちぎっただけのレタスのサラダ
クルトントッピング![]()
質素~でしたが、なぜかものすごい満足感

ごちそぉさまでした~
![]()
ちわっす![]()
![]()
昨日は、励ましのコメント、メッセージ、お手紙、訪問![]()
みなさん どぉもありがとぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
随分と助けていただきました~![]()
心配かけて ゴメンね![]()
これからも、もっといろんな事があると思うけど
がんばって、やらかして行こうと思ってます![]()
ホント~ありがとぉございました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
早速ですが、食べ物ネタ~
やらかしますね~![]()
今日のランチはこれ~~~~~っ![]()
長女小5が作りました~![]()
生地から作って、トッピングまで全てやってくれました~![]()
形がいびつですが、家庭的でとってもいい感じでした![]()
もちろん味も 

![]()
めちゃうま~っでした~
・・・母・・・抜かれる日も近そぉやな。。。。![]()
ダレか うちの
ともを探してくれへんかな~。。。



『 INしてこいや~! 』
って、部屋に手紙だけ残して消えてしまいました。。。

部屋に行っても姿はない。。。
ピグとも検索してもいない。。。
ブログのぞきに行ったら、
エラーか、退会されました。。。の能書きが・・・・

うっそぉーーーーーーっ

信じられへんやん
マジで

INしてこいや~! って、手紙の時間から1時間も経ってないんよ

何回同じ事繰り返しやっても、
何回でも同じ事が、眼中に入ってくる・・・

消えてしまったんや・・・

退会してしまったんや・・・
めちゃ さみしい。。。


みんなで ワイワイして すごく楽しかったのにな


いろんな事いっぱい教えてくれたのにな


ピグの事、趣味の事、PCの事いろんな話。。。
もぉできんと思ったら
すっげかなしい・・・

あんまり突然なんで、自分の中で処理できへん

出来る事は、待ってる事だけやん
また戻ってきてくれるかな~
また、みんなでワイワイできるかな~
みんな待ってるから 戻ってきてなっ

戻ってくる時は、
服もアイテムも、完全フル装備でないと話したらへんでな







