長女のお誕生日~です![]()
おめでと~
やっと 11歳になりました~![]()
ケーキ![]()
は、いらないそぉでして・・・
どないするん
って、聞いたら~
サーティワンのアイスがええ~~~っ
って。。。。
はあ~![]()
![]()
なんで~???
デコレーションケーキやったら、同じ味で1日で食べなアカンやろ? って・・・
あの、色々入ってるヤツあるやん? あれがええの~っ
って・・・
お~~~~っ![]()
なるほどな・・・・![]()
あれなら、違う味で色々と食べれるし。。。いたみもせんしな~・・・
けど、子供なりに よぉ~考えてるけど。。。
きっと、誰かの入れ知恵やな![]()
![]()
速攻 サーティワンへ![]()
![]()
いらっしゃいませ~
って、黄色い声のお姉さん![]()
はいはい
どもども~お邪魔しまっせ~![]()
カウンターの方から、えっらい視線感じると思ったら・・・
ぷぷぷっ
ちょと~気合い入ってるやん![]()
さすがの~派手なアタシも この配色には惨敗やわ・・・![]()
何やらこ愛らしい~な~![]()
目がピンクに
なるんやけど・・・
タイミング~
が ずれたみたいや
って、気合い入れ過ぎて ショートしたんかな~
肝心のアイスは?と言いますと。。。HALLOWEEN仕様ですね~![]()
![]()
地味ーーーっな、アイスのオンパレード![]()
ですが
寒い日でも おいしくいただきました~![]()
で、1番元気で甘えん坊のお姉ちゃんですが~
で、1番わがままな母をこれからも
よろしくで~~~~す
![]()
ケーキやめて、アイスにしたんやから~言う事、
よーーーけ聞いてもらおや~っと( ´艸`)


終了だ






しに行く気持ちで行くとするか~






