台風台風


かなり。。。ヤバイみたい汗。。。。


対策せなアカンな~むっうずまき


こんな日に大嫌いな仕事が入った・・・ガーン


仕方がないかかお 


ちょっと、美味しい物でもGETビックリマークしに行く気持ちで行くとするか~にひひ


大雨になる前に帰ってこよ~っとGOOD。


                  では~いってくるぜよ~DASH!ペタしてね

長女のお誕生日~ですクラッカー


おめでと~クラッカー  やっと  11歳になりました~クラッカー


ケーキケーキ音譜は、いらないそぉでして・・・


どないするん!?  って、聞いたら~


サーティワンのアイスがええ~~~っラブラブ!って。。。。  


はあ~叫び!?


なんで~???


デコレーションケーキやったら、同じ味で1日で食べなアカンやろ? って・・・



あの、色々入ってるヤツあるやん?  あれがええの~っラブラブ!  って・・・


お~~~~っ叫び!!    なるほどな・・・・ひらめき電球


あれなら、違う味で色々と食べれるし。。。いたみもせんしな~・・・


けど、子供なりに よぉ~考えてるけど。。。


きっと、誰かの入れ知恵やなにひひひらめき電球


速攻 サーティワンへ車DASH!


いらっしゃいませ~合格って、黄色い声のお姉さん音譜


はいはいパー どもども~お邪魔しまっせ~ニコニコ



カウンターの方から、えっらい視線感じると思ったら・・・



NANAのボログ。。。

ぷぷぷっにひひ  ちょと~気合い入ってるやんクラッカー


さすがの~派手なアタシも この配色には惨敗やわ・・・にひひ


NANAのボログ。。。


何やらこ愛らしい~な~得意げあせる 

目がピンクにひらめき電球なるんやけど・・・


タイミング~グッド! が ずれたみたいやきゃは 

って、気合い入れ過ぎて ショートしたんかな~あれ?


肝心のアイスは?と言いますと。。。HALLOWEEN仕様ですね~にひひ音譜


NANAのボログ。。。

地味ーーーっな、アイスのオンパレード音譜クラッカーですが


寒い日でも おいしくいただきました~チョキ


家で、1番元気で甘えん坊のお姉ちゃんですが~


家で、1番わがままな母をこれからも


               よろしくで~~~~すよろしくお願いしますあせる







ペタしてね

ケーキやめて、アイスにしたんやから~言う事、


        よーーーけ聞いてもらおや~っと( ´艸`)









おはですパーかお


今朝は冷えた・・・


あたたまって~いってらっしゃ~いパーニコニコ


NANAのボログ。。。


雨降りの中・・・


今日も1日~がんばってや~チョキペタしてね

あれれガーン 帰ってくるはずの旦さん・・・


今夜は夜中になったらしい。。。


うれしいやら・・・張り合いないやら・・・複雑


ま~ええかっにひひ  


ここは、うれしいラブラブ!に、賛成~パーキラキラ



一品減らそや~っと( ´艸`)音譜


今夜は~これっ目


NANAのボログ。。。

豚の角煮~と大根炊き~音譜


いただきものの~小芋をつぶして冷ご飯と混ぜてこねこねお焼き~音譜


今夜は、これでおしま~いっにひひチョキ



またまた~手抜きやんにひひ



けど~どれが、アタシのアテになるんでしょうか・・・・びっくりマーク