おはよぉ。。。 台風 かなり。。。ヤバイみたい。。。。 対策せなアカンな~ こんな日に大嫌いな仕事が入った・・・ 仕方がないか ちょっと、美味しい物でもしに行く気持ちで行くとするか~ 大雨になる前に帰ってこよ~っと では~いってくるぜよ~