台風台風


かなり。。。ヤバイみたい汗。。。。


対策せなアカンな~むっうずまき


こんな日に大嫌いな仕事が入った・・・ガーン


仕方がないかかお 


ちょっと、美味しい物でもGETビックリマークしに行く気持ちで行くとするか~にひひ


大雨になる前に帰ってこよ~っとGOOD。


                  では~いってくるぜよ~DASH!ペタしてね