冷えてきたな。。。。ガーン


寒さに弱いんです。。。


朝は、やっぱこれで暖まって スタートDASH!ですね音譜


NANAのボログ。。。


オクラ、たまねぎ、ブロッコリーの茎、ニンジン、ベーコンとゴマひらめき電球

の、野菜スープで~すニコニコ



暖まったところで~


             今日も1日~がんばりまひょ~ニコニコチョキペタしてね

おこんばんわ~パーニコニコ


今夜は 肉だんご鍋~音譜


NANAのボログ。。。


残り野菜やら揚げを子供に切ってもらいました音譜


楽ちん~音譜


肉だんごは、豚肉と牛蒡でコロコロと丸めましたにひひ


部屋もぽかぽかしていい感じ~音譜



早く食べた~いニコニコ    では、試食など。。。にひひ


美味し~うまいラブラブ だんごちゃん~口に入れたら~


牛蒡と生姜の香りが~絶妙っチョキ



今年の冬ビックリマーク定番のお鍋ちゃんになりそぉですにひひ合格

はい~パー


ちわっすっですにひひ

早速ですが、ランチで~すにひひ



NANAのボログ。。。


昨日の残りの、ミートソースを使った ピザですひらめき電球


もちろん生地から作ったよ~にひひ


塩入れるの忘れた。。。。けど~ま!いいやね~ニコニコ


子供達も居るので、多分残らないでしょうにひひチョキ


では、チーズがとろけるうちに~


アタシもいただきま~すっいただきますっ音譜



おはですパーかお


何とか無事に、去ってってくれましたぁチョキ


朝方3時頃は、家もぶっ飛びそぉな・・・爆風音でした・・・汗


でも、このままやと学校も休みだろぉと、


タカをくくって爆睡モードへアップ


6時の目覚ましも無視・・・


子供の声も無視・・・


そこへ携帯      これはさすがに起きましたあせる


ともからの台風情報。。。。台風


雨漏りがした。。。。しょぼんんやって・・・


で、様子伺いに2階へ見に行ったら、窓が開いていたらしい・・・ガーン汗


台風よりもえっらい剣幕メラメラやったらしいわ。。。汗


おバカだね~・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)   後は トタンが飛んでったらしい・・・


ここら辺は、まだまだマシだったみたいですわ。。。


これから、台風を迎える方々~十分に気をつけて下さいませあせる



           無事通過願いますパー              



よぉけ降ってきよったでーーーーっ。。。叫び


このまま降り続けたら どないなるんやろ~はてなマーク


何年か前にも、ずっと降り続けて叫び


家の外を見てみると・・・叫び 叫び 叫び


川やんこれーーーーーっドクロ


みたいな事あったけど・・・


また あんなんになるんやろかな~・・・


ちょっと風も吹いてきた台風


雨の音が走ってるな・・・台風