おはです


何とか無事に、去ってってくれましたぁ

朝方3時頃は、
もぶっ飛びそぉな・・・爆風音でした・・・
でも、このままやと学校も休みだろぉと、
タカをくくって爆睡モードへ

6時の目覚ましも無視・・・
子供の声も無視・・・
そこへ
これはさすがに起きました
ともからの台風情報。。。。

雨漏りがした。。。。
んやって・・・で、様子伺いに2階へ見に行ったら、窓が開いていたらしい・・・


台風よりもえっらい剣幕
やったらしいわ。。。
おバカだね~・・・( ゚ ▽ ゚ ;) 後は トタンが飛んでったらしい・・・
ここら辺は、まだまだマシだったみたいですわ。。。
これから、台風を迎える方々~十分に気をつけて下さいませ

無事通過願います
よぉけ降ってきよったでーーーーっ。。。

このまま降り続けたら どないなるんやろ~

何年か前にも、ずっと降り続けて

の外を見てみると・・・

川やんこれーーーーーっ

みたいな事あったけど・・・
また あんなんになるんやろかな~・・・
ちょっと風も吹いてきた

雨の音が走ってるな・・・






