朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は 派!



朝起きて、まずはミネラルウォーターをコップでぼちぼち~合格


時には、がぶ飲みしますにひひ


それも、200cc~500ccくらいかな。。。 


その時にサプリを1粒ラブラブ


血液が、サラサラになる様な気がしますニコニコ


で、朝ご飯食べ終わったら、青汁系の物を飲みますチョキ


水分の摂りすぎかもな・・・あははあせる








           




朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?

こんばんわっパーニコニコ


久々に焼き肉~音譜行ってきましたニコニコ


松阪牛ドキドキ 1頭食べるつもりで・・・・あはははっにひひ



NANAのボログ。。。


大好きなホルモンちゃんドキドキ

上ミノにハラミとサガリドキドキ



NANAのボログ。。。

末っ子の大好物のレバー刺しラブラブ



NANAのボログ。。。


旦さんに焼いてもらってま~すにひひ


アタシは飲んで。。。やっぱ飲んで~ビール  あははっラブラブ!


本日のお薦めーーーーっクラッカー


NANAのボログ。。。


リブロース~ニコニコ     


松阪牛君ラブラブ  堪能してまいりました~ニコニコチョキ



さすがに1頭は無理っショック!あせる  ぎゃはははっにひひ



お腹も気持ちも~満タン合格に なりましたチョキ



後は・・・・気持ち良~くピグって。。。



本日~無事に終了ひらめき電球   かなっニコニコチョキ


すっごくいい天気~晴れ


洗濯して、掃除して・・・ご飯作って・・・


の、予定なんやけど・・・汗



果して~できるのだろうか・・・・うずまき


           女心と秋の空やでな~にひひチョキ           ペタしてね
おこんばんわパーかお


ただいま。。。非常に悩んでおります・・・汗


今夜は おでん音譜作りましたグッド!



NANAのボログ。。。


湯気で曇ってしまいましたが・・・あせる


ビールにするか・・・お酒にするか・・・


お気に入りのハイボールにするか・・・うずまき


すごく悩んでますかお  


悩みを解消するには全部飲めーーーーっにひひ


って、言われそぉですがねべーっだ!   アハハハ


少し寒いですけど、やっぱビールにしよやっラブラブ!


でも、おでんには お酒が合うし。。。ああああああああせる



決められへんっしょぼん



飲まんとこかな・・・・・・ペタしてね

    朝のホットサンドを作った時に出た パンのみみひらめき電球で、


    懐かしい~おやつ作ってみましたにひひ

   
   

    砂糖ときなこをまぶしたんやけど・・・・



    
NANAのボログ。。。



    どっちが、どっちか・・・わからへんにひひ



             まっええかっにひひチョキ