ブログネタ☆ ブログネタ:朝、何飲む? 参加中 私は水 派! 朝起きて、まずはミネラルウォーターをコップでぼちぼち~ 時には、がぶ飲みします それも、200cc~500ccくらいかな。。。 その時にサプリを1粒 血液が、サラサラになる様な気がします で、朝ご飯食べ終わったら、青汁系の物を飲みます 水分の摂りすぎかもな・・・あはは 朝、何飲む? 水 牛乳 コーヒー フルーツジュース 野菜ジュース 紅茶 緑茶 その他
久々に~☆こんばんわっ 久々に焼き肉~行ってきました 松阪牛 1頭食べるつもりで・・・・あはははっ 大好きなホルモンちゃん 上ミノにハラミとサガリ 末っ子の大好物のレバー刺し 旦さんに焼いてもらってま~す アタシは飲んで。。。やっぱ飲んで~ あははっ 本日のお薦めーーーーっ リブロース~ 松阪牛君 堪能してまいりました~ さすがに1頭は無理っ ぎゃはははっ お腹も気持ちも~満タンに なりました 後は・・・・気持ち良~くって。。。 本日~無事に終了 かなっ
ん~悩む。。。おこんばんわ ただいま。。。非常に悩んでおります・・・ 今夜は おでん作りました 湯気で曇ってしまいましたが・・・ にするか・・・にするか・・・ お気に入りのハイボールにするか・・・ すごく悩んでます 悩みを解消するには全部飲めーーーーっ って、言われそぉですがね アハハハ 少し寒いですけど、やっぱにしよやっ でも、おでんには が合うし。。。あああああああ 決められへんっ 飲まんとこかな・・・・・・