おこんばんわパーかお


ただいま。。。非常に悩んでおります・・・汗


今夜は おでん音譜作りましたグッド!



NANAのボログ。。。


湯気で曇ってしまいましたが・・・あせる


ビールにするか・・・お酒にするか・・・


お気に入りのハイボールにするか・・・うずまき


すごく悩んでますかお  


悩みを解消するには全部飲めーーーーっにひひ


って、言われそぉですがねべーっだ!   アハハハ


少し寒いですけど、やっぱビールにしよやっラブラブ!


でも、おでんには お酒が合うし。。。ああああああああせる



決められへんっしょぼん



飲まんとこかな・・・・・・ペタしてね