ん~悩む。。。おこんばんわ ただいま。。。非常に悩んでおります・・・ 今夜は おでん作りました 湯気で曇ってしまいましたが・・・ にするか・・・にするか・・・ お気に入りのハイボールにするか・・・ すごく悩んでます 悩みを解消するには全部飲めーーーーっ って、言われそぉですがね アハハハ 少し寒いですけど、やっぱにしよやっ でも、おでんには が合うし。。。あああああああ 決められへんっ 飲まんとこかな・・・・・・