こんばんわパーかお


遅くなりましたが。。。今夜のお晩餐です音譜



NANAのボログ。。。

メインのお団子は、この前作ったギョーザの具なんです。。。

たまごと、パン粉(食べきれなかった、フランスパンを撹拌したもの)を足して・・・


片栗粉を付けて揚げたものに、甘酢あんかけしましたにひひ


ブロッコリーとニンジンとウィンナーのコンソメ炒め。。。



大根とトマトとジャコのサラダと、


お隣さんからいただいた新鮮な釣りたてのイナダのお刺身~音譜



匂いをかぎつけたか・・・丁度出来上がったところに


ともビックリマーク 参上ひらめき電球


みんなで~ワイワイとにぎやかな お晩餐になりましたチョキ音譜



あ~楽しかった~ニコニコ音譜



朝のスタートがいいと、こんなに気持ちのいい1日になるんですね~合格



明日もええ日になって欲しいな~ニコニコ   むふふったのしい



では・・・この辺で~パー



おはよ~ございますパーかお


今日は朝からピグってて、とてもあったかい人に出会いましたドキドキ


初めまして~って、声をかけて質問攻めしてしまったけど


全部応えていただきました~ニコニコ  


ほんわか~っコスモスしてて、とても気持ちのいい人でしたニコニコ


アタシもそんなんがええーーーーーっラブラブ!


アタシもそんなんなりたーーーーぃっラブラブ!


目指しますっチョキ  むふふ。。。


○○こさん~音譜


朝の忙しい時間に どぉもありがとぅございました。。。


みんないろんな趣味や特技があって


自分の世間の狭さを 痛感です。。。


ピグを きっかけに


いろんな事にチャレンジしてこっかな~ニコニコチョキ





おはこんばんちわ~っすパーかお


三連休も終わってしまった・・・


どこにも出掛けず・・・


ただ、家事とピグとブログのにらめっこで・・・


三連休終わってしまった。。。。


まぁ~こんなまったりとした連休も有りひらめき電球ですよね~にひひチョキ





では、早くピグりたいのでこの辺で・・・・


失礼いたしやす~にひひあせる
ばんわ~パーかお


暇人のアタシは、買い物さえ億劫で・・・


冷蔵庫にある物で~お晩餐を考えてました・・・


キャベツとニラと。。。ん~。。。うずまき


ひらめき電球餃子が出来る~ラブラブ  けど、皮がない汗


買い物も行きたくないし。。。


ひらめき電球 えーーいっビックリマーク作ってしまえーーーーっひらめき電球ビックリマーク



NANAのボログ。。。


なんとか~出来ました~あせる


粉まるけになったかいがあったよ~あせる


カリっとしてて、もっちもちで、中はジューシーでしたっGOOD。


美味しかった~っウマッ


完食~合格しましたよ~合格


後は、小松菜とニンジンの塩ダレ炒めジャコゴマカリカリのっけ~ラブラブ


だけーーっにひひチョキ   あはは~っ汗


これで、皮作りの要領もわかったチョキ 


これからは、もっと応用してかななっぐー



では、そろそろ。。。ハイボールが待ってますので・・・・たのしい音譜


                            

                   失礼しま~す  ドア

ちわっすパーかお


連休中日。。。とは、いえ。。。


子供達にも見捨てられ・・・・


家で、ガサゴソしながらピグって。。。パソコンとにらめっこ。。。


超さみしい連休を過ごしておりますしょぼんあせる


唯一の楽しみは~作る事と食べる事だけか・・・


いやいやっシラー


作って、食べてもらって、子供や旦さんの反応が楽しみやね~音譜



今日のランチは、おでんのお味噌を アレンジしたひらめき電球


ジャージャー麺ひらめき電球



NANAのボログ。。。

豚の挽肉と刻みネギとニンニクを炒めて、おでんのお味噌に足して・・・


更に炒めて~ちょこっと醤油足して・・・


炒めた中華麺にのっけるだけ~にひひ


みんな~美味しい~って食べてくれました音譜


今度は夜やな~。。。


何作ろっかな~。。。うずまき