こんばんわ![]()
![]()
遅くなりましたが。。。今夜のお晩餐です![]()
メインのお団子は、この前作ったギョーザの具なんです。。。
たまごと、パン粉(食べきれなかった、フランスパンを撹拌したもの)を足して・・・
片栗粉を付けて揚げたものに、甘酢あんかけしました![]()
ブロッコリーとニンジンとウィンナーのコンソメ炒め。。。
大根とトマトとジャコのサラダと、
お隣さんからいただいた新鮮な釣りたてのイナダのお刺身~![]()
匂いをかぎつけたか・・・丁度出来上がったところに
とも
参上![]()
みんなで~ワイワイとにぎやかな お晩餐になりました![]()
![]()
あ~楽しかった~![]()
![]()
朝のスタートがいいと、こんなに気持ちのいい1日になるんですね~![]()
明日もええ日になって欲しいな~
むふふっ
では・・・この辺で~![]()


ってて、とてもあったかい人に出会いました
してて、とても気持ちのいい人でした
むふふ。。。








で、ガサゴソしながら