ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
参加中私はごはん 派!
完全無欠のごはん派です

とにもかくにも・・・何が何でも ごはん~


子供達の朝ご飯をパンにしても
アタシは当り前の様に ごはん~


今、新米がすご~く美味しいんさな~


ちょっとヤバイくらい、ごはん~
食べまくってるな~
おかずがなくっても、平気

ちょっとした佃煮やら、塩気のあるものがあれば・・・たとえば
梅干し、じゃこ、漬物
あ!焼き海苔も
パンとか麺類を食べても・・・
一口でもいいから、ごはん粒が食べたいな~

生粋のごはん好きなんだと思います


と、言う訳で~アタシは ごはん派
ですっ
お晩餐の買い物に行ってきた・・・
今度は少し距離があるので、

でしたけどね~
ま~夕方ですし・・・お晩餐の買い物客で ワヤワヤ~っとしてました。
野菜コーナーから、お肉コーナーヘ。。。
豚肉。。。今日はどれがええかな~
と、のぞきこんでると・・・あ~奥さん
ちょっと~
今日は、これっええよ~これ~っ


いつもより半額位の値段やで~見てって~



国産やしな、これっ
すき焼きにしたんあるで、食べてっ


はいっ
食べてな~


手渡された・・・

おばちゃん、ニッコニコ~
で、めちゃテンション高いし。。。ここで食べて、おばちゃん~ゴメン
うち今日は、豚肉がええんさ~。。。。って、言えんよな。。。おばちゃんのテンション下げてまうやん・・・・
しっかり試食させてもらったし。。。
思わずっ
300gくらいちょうだいっ
って・・・はぁ・・・・100g 398円の 国産和牛やってさ・・・・
ここで、もぉ1000円は、予定外の買い物やん。。。。
ま
いいかっ
明日は金曜やし、明後日は土曜日やん
なんなと作ろや~っと
次や次~
ちょっとええ魚
おらんかな~
ん~エビのコーナーの向こうから、カレーのええ匂いやん

なんやら~またおばちゃん立ってるやん~。。。。
バッチバチに
合ってるやん・・・・・来るか~来るか~っ。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はいはい。。。お話だけでも、聞かせていただきますに~

ほいほい
おばちゃんは、カレーだしの宣伝なんやね~うんうん
カレーうどんなっ
うんうん
わりに~イケるやん
手抜きには、もってこいやん
これ全部売れたら、可愛い孫とこいけるんさな~。。。。ぼそっ・・・
おばちゃんも やるな~


わかった
まいったよっ
買う買う
ネイル
もほめてもらったしな~
おっし!お買い上げ~っ
おばちゃん 1本でええ

やさしい姉さん~ありがとうね~
はいはい。。。ここでも予定外の買い物。。。498円・・・
まっええかっ。。。おばちゃん、孫に会えるやん

おばちゃんのパワーには
まだまだ太刀打ちできんわーーーっ


ホンマっ 今日のアタシって イケてるやん
なっ
ちわっす![]()
![]()
あんまりいい天気なので
長女の自転車を借りて、ギコギコ
とコンビニまで行ってきたよ![]()
![]()
ヒッキー脱出できそぉや~![]()
ほんまに、春みたいな陽気で気持ち良かった~![]()
今きんもくせいの時期なんやね~![]()
外へ出た瞬間から、きんもくせいの香りがして~
これまた、ここち良し
ですわ~![]()
うちにもあるですが、あちこちから漂ってきてました~![]()
これは、よそさんの きんもくせいですが
かなり背の高いきんもくせいやったわ。。。
ん~アタシって、今日は なんかイケてるやん![]()
![]()
![]()
ふふん~![]()
ここらでちょと、鼻歌でも~![]()
~![]()
ええ気分で
ってたら、視線・・・キャッチ![]()
喧嘩。。。売られてないんかな~。。。![]()
携帯、ガン見されてるでーーー![]()
カシャッって、音したら飛びかかってきそぉやん![]()
マジで、怖かったわ・・・![]()
しかし・・・カマキリって、秋の昆虫なん![]()
![]()
![]()
なんやよぉわからんけど・・・
ちょっとだけ、ネタになってもらいました![]()
ほんの20分くらいの コンビニサイクリング~![]()
明日の太ももが心配やけど~ま~ええさなっ![]()
![]()
では、今からコンビニランチ
いただきま~す
ちなみに。。。。はちみつ芋けんぴは、子供のおやつなんで・・・
突っ込みは、勘弁して下さいマシよーーーーーっ![]()
![]()


