おこんばんわ~かおパー


今夜は純和食!?ですチョキ



NANAのボログ。。。


脂ノリノリの~鯖の煮付け~ラブラブ!ラブラブ


すっげ~美味しかったよ~チョキ


これからは、魚が美味しくなってくるから~楽しみやわ~音譜


と、キャベツと塩昆布のマリネひらめき電球


と、ジャコおろしひらめき電球


さつまいものサラダで~すひらめき電球


今夜もお酒がいらんくらい・・・


食べ過ぎてしまった。。。。ガーン汗
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん 派!



完全無欠のごはん派です!!


とにもかくにも・・・何が何でも ごはんニコニコラブラブ


子供達の朝ご飯をパンにしても


アタシは当り前の様に ごはん~ニコニコチョキ


今、新米がすご~く美味しいんさな~ラブラブ!ラブラブ


ちょっとヤバイくらい、ごはんにひひ 食べまくってるな~あせる


おかずがなくっても、平気ひらめき電球


ちょっとした佃煮やら、塩気のあるものがあれば・・・たとえば


梅干し、じゃこ、漬物ラブラブ  あ!焼き海苔もラブラブ


パンとか麺類を食べても・・・


一口でもいいから、ごはん粒が食べたいな~にひひ


生粋のごはん好きなんだと思いますにひひクラッカー


と、言う訳で~アタシは ごはん!!ですっチョキ







ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?


お晩餐の買い物に行ってきた・・・


今度は少し距離があるので、車DASH!でしたけどね~にひひ


ま~夕方ですし・・・お晩餐の買い物客で ワヤワヤ~っとしてました。


野菜コーナーから、お肉コーナーヘ。。。


豚肉。。。今日はどれがええかな~ニコニコ  と、のぞきこんでると・・・


あ~奥さんビックリマークちょっと~ビックリマーク 今日は、これっええよ~これ~っアップアップアップ


いつもより半額位の値段やで~見てって~アップ
アップアップ


国産やしな、これっ!! すき焼きにしたんあるで、食べてっアップアップアップ


はいっビックリマーク  食べてな~ニコニコアップアップアップ   


手渡された・・・ガーン


おばちゃん、ニッコニコ~ニコニコで、めちゃテンション高いし。。。


ここで食べて、おばちゃん~ゴメンあせる うち今日は、豚肉がええんさ~。。。。


って、言えんよな。。。おばちゃんのテンション下げてまうやん・・・・


しっかり試食させてもらったし。。。


思わずっビックリマーク 300gくらいちょうだいっニコニコ って・・・はぁ・・・・


100g 398円の 国産和牛やってさ・・・・


ここで、もぉ1000円は、予定外の買い物やん。。。。


ひらめき電球 いいかっ合格 


明日は金曜やし、明後日は土曜日やんクラッカーなんなと作ろや~っとひらめき電球


次や次~DASH!  ちょっとええ魚うお座おらんかな~目


ん~エビのコーナーの向こうから、カレーのええ匂いやん音譜


なんやら~またおばちゃん立ってるやん~。。。。


バッチバチに
目合ってるやん・・・・・来るか~来るか~っ。。。


       キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はいはい。。。お話だけでも、聞かせていただきますに~ガーン


ほいほいひらめき電球おばちゃんは、カレーだしの宣伝なんやね~うんうんかお


カレーうどんなっニコニコ  うんうんかお  わりに~イケるやん音譜


手抜きには、もってこいやん音譜 


これ全部売れたら、可愛い孫とこいけるんさな~。。。。ぼそっ・・・


おばちゃんも やるな~叫びあせる


わかったパー  まいったよっパー 買う買うひらめき電球


ネイルネイルもほめてもらったしな~ニコニコ


おっし!お買い上げ~っクラッカー おばちゃん 1本でええはてなマークあせる


やさしい姉さん~ありがとうね~ニコニコ   はいはい。。。


ここでも予定外の買い物。。。498円・・・


まっええかっ。。。おばちゃん、孫に会えるやん合格


おばちゃんのパワーには


まだまだ太刀打ちできんわーーーっガーンあせる






ホンマっ 今日のアタシって イケてるやんニコニコ  なっガーンチョキ   



                                 ペタしてね




ちわっすパーニコニコ


あんまりいい天気なので


長女の自転車を借りて、ギコギコ自転車とコンビニまで行ってきたよ自転車DASH!


ヒッキー脱出できそぉや~にひひ


ほんまに、春みたいな陽気で気持ち良かった~音譜


今きんもくせいの時期なんやね~ニコニコ


外へ出た瞬間から、きんもくせいの香りがして~


これまた、ここち良しチョキですわ~にひひ


うちにもあるですが、あちこちから漂ってきてました~黄色い花



NANAのボログ。。。

これは、よそさんの きんもくせいですが


かなり背の高いきんもくせいやったわ。。。


ん~アタシって、今日は なんかイケてるやん得意げ得意げ得意げ


ふふん~音譜


ここらでちょと、鼻歌でも~音譜音譜音譜



ええ気分で自転車ってたら、視線・・・キャッチ目



NANAのボログ。。。

喧嘩。。。売られてないんかな~。。。ガーン


携帯、ガン見されてるでーーー叫び


カシャッって、音したら飛びかかってきそぉやんあせる


マジで、怖かったわ・・・ガーン


しかし・・・カマキリって、秋の昆虫なんはてなマークはてなマークはてなマーク


なんやよぉわからんけど・・・


ちょっとだけ、ネタになってもらいましたべーっだ!


ほんの20分くらいの コンビニサイクリング~自転車


明日の太ももが心配やけど~ま~ええさなっニコニコチョキ



では、今からコンビニランチ音譜いただきま~すごちそうさま


NANAのボログ。。。

ちなみに。。。。はちみつ芋けんぴは、子供のおやつなんで・・・


突っ込みは、勘弁して下さいマシよーーーーーっにひひチョキ





ペタしてね

おはこんばんちわっすパーかお


早速ですが・・・ケチったにひひ  エビチリ公開です・・・・にひひ



NANAのボログ。。。

ぶふふふふっにひひ  ちっこっあせる 


これでもエビはエビやで~チョキ


ちっこいケチケチエビチリじゃーーーっにひひチョキ


ダレにも文句は言わせねーーーーっべーっだ!


と、旦さん母からもらった、ポテトサラダ~クラッカー 


これが、またうんまいっラブラブ!


作るたびに、いただいてます~ラブラブ!ラブラブ


と、ニシ貝とキューリの黄身酢和え~ひらめき電球


貝が好きやでね~ラブラブ!


と、ニシ貝の貝汁ひらめき電球


以上でした~ニコニコ


満足したわっ得意げチョキ    では・・・ここまでで失礼しますドア