おはよ~ございます

今日は朝からとってもぶるーいや、
ぐれーもーどでございます・・・




これだけでお気づきの方もおられるかとおもいますが・・・
ここんとこ、へるすめーたーとやらにのってませんでしたが・・・
ちょっと身体が重く、ちょっと
もキツク、ちょっとたくさん食べ・・・ちょっとなっ、ちょっとだけなっ・・・

ここまで白状したらいいですよね・・・・

わざわざ活字にしなくてもいいですね・・・

。。。。と言う訳なんです・・・普通ならここで、
ダイエット宣言ーーーー



と、なるんでしょうね~

でもなっ うちは、うそつき嫌いやから、自分もうそつきたくないから
宣言はいたしませんっ
←↑ここはかなり強い意志です
アハハハ
この意志違う方向に使いたーーーいっ















に着いて速攻爆睡させていただいたのは・・・