おはよ~ございますガーン


今日は朝からとってもぶるー
いや、


ぐれーもーどでございます・・・汗ダウンダウンダウン


これだけでお気づきの方もおられるかとおもいますが・・・


ここんとこ、へるすめーたーとやらにのってませんでしたが・・・


ちょっと身体が重く、ちょっとジーンズもキツク、ちょっとたくさん食べ・・・


ちょっとなっ、ちょっとだけなっ・・・あへへ


ここまで白状したらいいですよね・・・・ガクリ


わざわざ活字にしなくてもいいですね・・・あはは・・・


。。。。と言う訳なんです・・・普通ならここで、


ダイエット宣言ーーーーパー!!!!


と、なるんでしょうね~ガーン汗   でもなっ   



うちは、うそつき嫌いやから、自分もうそつきたくないから


宣言はいたしませんっパー←↑ここはかなり強い意志ですチョキ



アハハハなみだ この意志違う方向に使いたーーーいっ泣く


                                       ペタしてね

腹ごなしに。。。ちょいっとお散歩行ってきました~ニコニコ音譜


一人遊びも上手になったもんやな~にひひ

NANAのボログ。。。-未設定

忍者屋敷思いだしたわ~にひひ

けど。。。ぽっちは、やっぱりさっぶいな・・・ガーン



NANAのボログ。。。-未設定

      


            では  またね~しょぼんチョキ


後1時間もすればお昼ご飯の時間やけど・・・


ええ匂いについふら~っと・・・



NANAのボログ。。。-未設定


NANAのボログ。。。-未設定


。。。昨日もたこ焼き食べたけど・・・


やっぱ焼きたてが うまそぉや~にへ~汗


1個だけでええのやけどなぁぁぁぁ。。。。欲しい~



アカンビックリマーク 昼食べる米もまだかしてなかったわーーーー叫び


はよ~米炊くわ~あせる  またね~パーDASH!

ヤバイーーーーっ叫び


旦さんは金曜から絶不調ガーン


アタシは昨日の夜に発熱。。。。ガーン


今日の競技会があった為、気合いでなんとか・・・


まだ熱はありますが・・・・汗


末っ子ちゃんは腹痛でトイレ通い・・・ガーン


真ん中ちゃんも発熱。。。。ガーン  競技会の緊張か・・・汗


あ!真ん中ちゃんも出場しました汗(予選落ち)


お姉ちゃんまでが、のど痛いらしく・・・


しょうがないっ今夜はみんなで これだ~っひらめき電球



NANAのボログ。。。

お粥~ひらめき電球 病んでる時は、これに限るひらめき電球


お腹に優しく~身体もあったまりますよね~チョキ


これだけ食べてみんな~寝ておりますぐぅぐぅ



アタシもぼちぼち寝るとするか~パー


では・・・おやすみなさいドア

おこんばんわ~パーガーン


今日は朝から、せっせとお弁当作って雨の中を陸上競技場まで。。。車DASH!


出来たお弁当はこれだーっひらめき電球



NANAのボログ。。。

上のお弁当は、末っ子とアタシの仲間弁当あせる


下は、お姉ちゃんと真ん中ちゃんのお弁当ですあせる


雨の中・・・がんばって応援してきましたよ~音譜


NANAのボログ。。。



お昼まで待ち切れず。。。売店号がやってきたので


アメリカンドックにたこやき~音譜 アメにチョコラブラブ


絶えず口は動きっぱなし・・・しゃべりっぱなし・・・にひひ


お姉ちゃんは、競技(もちろん予選落ち汗)から戻ると速攻お弁当 ペロリ音譜


お弁当では足らず。。。売店号へ。。。


親子やな・・・アメリカンドック買ってきたわ。。。それも2本叫び


カリカリの部分にいきなりかじりついてました汗


ここは似てないとこや。。。うちは最後にニヤニヤしながら食べるな~にひひ


叫びえーーーっ叫び まだ足らんで今度はたこ焼きーー!?叫びあせる


信じられへ~んあせる  はいっ  どぞっ   お金渡しました。。。。汗


アタシと末っ子は、せっかく作ったお弁当さえ食べれんくらいやのに・・・


恐るべし胃袋・・・御見逸れいたしやしたっガーンあせる



友達の競技も終わり・・・


ここまで来たらやっぱ あやかりものをいただいて帰ろう~ニコニコ


と、友達家族と 赤福へぜんざい食べに寄りました~クラッカー


まだ、食べるかお姉ちゃん叫び   食べるんやってさっ。。。。


焼いたお餅が2個入って、口直しの梅干しと昆布にお茶音譜


香ばしいお餅とあのぜんざい~最高やったわ~うまいラブラブ


ブログの事も一切思い浮かばずに、完食合格


お土産の赤福買って~ここで友達家族とバイバイ~パー


ここでやっと気付いた・・・あれっガーン


慌てて車ん中から・・・


NANAのボログ。。。

あんまり慌てたもんで。。。指写ってしまいました・・・スンマセンッあせる


赤福出て、家路へ向かうこと 5分ひらめき電球


子供達は、3人揃って爆睡モード突入ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お疲れさんっ合格 って、アタシも眠いっしょぼん寝たいんやでなーしょぼん




家に着いて速攻爆睡させていただいたのは・・・



言うまでもないよな~(;^_^A