おっ~と、もぉこんな時間やっガーンあせる


ご飯せなアカンけど・・・


まぁええかっにひひ


昨日、ともにいただいた差し入れ~ひらめき電球


今のアタシには・・・毒なんですけどね。。。しょぼんあせる


炭水化物に脂肪分。。。糖分。。。ドクロ ヒョエエエーーー叫び


でも食べちゃいました~ニコニコチョキ


見て見て~目音譜


NANAのボログ。。。

なんやら結構有名らしいですね~にひひ


カリカリ、サクサクしてて 美味
うまい


おいしくいただきましたよ~
音譜










今夜のハイボールちゃん
ラブラブちょっとだけ控えよ~っとにひひ







こんばんわ~パーかお


日に日に冷えてきたな・・・


空腹が余計冷えを感じさせるんやろかぁガーン汗  トホホ汗


自分の分は無しっえーん ですが・・・


今夜のお晩餐ですっ泣く


NANAのボログ。。。

煮込みハンバーグ~音譜


長芋の煮物~音譜 


昨日の牛丼の具を取り置きして、ダシ変わりにしましたひらめき電球


長芋と白ネギを加えてあせるエコやエコ~にひひあせる


と、シーザーサラダ~音譜 


食べたかったけど~ハイボールを美味しくいただくには


ハンバーグは重いので うちのは無しにひひチョキ


さぁ~お風呂も入ったし~ぐぅ~。


美味しいハイボールちゃんが呼んどるわ~ラブラブ


では この辺で~おっけぇ~い。




おはで~すパー


朝っぱらから、ランチの事考えてる汗


やっぱ。。。マズイよな( ´艸`) アハハハ


なので、お題は これでしょひらめき電球





ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は1000円以上 派!



はい
パー 1500円までやなぁ!!


毎回、1500円ってことないしなっ


680円 780円 980円・・・と、まぁ色々やけど・・・


ここならとか、ここやったら・・・と、言う感じやなひらめき電球


でも、1500円にも内容が必要なんさなっビックリマーク


必ず、デザートソフトクリーム、コーヒーコーヒー付きでないと行かへん!!


980円でも同じやわにひひ 


付いてないと行かへんわ~
にひひ





          女の人って、貪欲っウインクラブラブ





ランチにいくら使える?
  • 200円以下
  • 201円~400円
  • 401円~500円
  • 501円~800円
  • 801円~1000円
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?

今日初めてランチのお誘い断ったーーんっしょぼんあせるあせるあせる


えらいこっちゃーーっやで、ゴメンって・・・しょぼんあせる


で、がんばってお昼ご飯食べんとお菓子一袋で終わらした
チョキ


どぉしても歯応えのあるものが食べたかったんさな~にひひ


しばらくすると、携帯  さっきお断りした とも・・・


すき○行くけど、買ってたろか~はてなマーク  


まるで悪魔の囁きやな
ドクロ


それもお断りさせていただきました・・・汗


すると、断った とも×2参上!! 


叫び すき○の牛丼とコーヒーフロート持ってきた~っニコニコ


ここで食べるわ~にひひ音譜  と、


とも×2は アタシにコーヒーフロートをお土産に・・・


牛丼&コーヒーフロートを目の前で、ニヤニヤしながら食べだした。。。よだれ


これってガーン 何ガーン わっからへんし・・・ガーン


お~!根性試しかーーーっプンプンDASH!


しゃぁないかっ。。。。しょぼん  


でも、お土産にもらったし、溶けたらもったいないし


ここは素直に~
いっただきま~すっごちそうさまラブラブ


ん~っラブラブ! めっちゃうんまいっ
うまいうまいうまい


ここのおいしいんさなっうまい 前に2個食べたわ~ラブラブラブラブ


こんな事してるから えらいこっちゃーーーっ叫びに 


なったんやんな・・・
ドクロ


反省パー  よ~く反省いたしましたとさっパー


けどぉ



リベンジに今夜のお晩餐は牛丼にしました
にひひチョキ


NANAのボログ。。。

どぉゆう根性マンなんやろなにひひ合格

                         ペタしてね







高いところ好き? ブログネタ:高いところ好き? 参加中


高いところなんてーーーーー


大キライッ(゙ `-´)/


螺旋階段のあの段の隙間があいてるのなんて信じられへん焦る汗


ふたしとけーーーーーっプンプンDASH!って、思うわプンプンDASH!


でもって、大観覧車観覧車に、ジェットコースータージェットコースターなんて


もってのほかプンプンDASH! 


なんで、あんな怖ろしいものが存在するのかと・・・・ガーン!


高い汗 早い汗 怖い汗 遅すぎる汗


絶対に無理あせあせ


プールの滑り台。。。あれもアカンあへへ


まず、隙間のあいた階段。。。ちびりそぉになる。。。


なんとか、手を引っ張ってもらって上まで行けたら


怖すぎて、手すりから手が離せない状態。。。。ガクブル


その上、声喪失・・・頭くらくらあーぐるぐる。


滑る順番がきても、手がタコの吸盤状態。。。。


ともに背中押されて。。。絶句×100。。。


途中で意識無くなりそぉになるが、その頃には


水の中あせるあせるあせる  意識戻ってる。。。


あんなものは、アタシには完全に必要ない!!


何でも、外へ出たら自分より背の高い位置は


大キライーーーーーッ!!!!