おはで~す
朝っぱらから、ランチの事考えてる
やっぱ。。。マズイよな( ´艸`) アハハハ
なので、お題は これでしょ
ブログネタ:ランチに使える金額は?
参加中私は1000円以上
派!
はい
1500円までやなぁ
毎回、1500円ってことないしなっ
680円 780円 980円・・・と、まぁ色々やけど・・・
ここならとか、ここやったら・・・と、言う感じやな

でも、1500円にも内容が必要なんさなっ

必ず、デザート
、コーヒー
付きでないと行かへん
980円でも同じやわ
付いてないと行かへんわ~

女の人って、貪欲っ


今日初めてランチのお誘い断ったーーんっ



えらいこっちゃーーっやで、ゴメンって・・・

で、がんばってお昼ご飯食べんとお菓子一袋で終わらした
どぉしても歯応えのあるものが食べたかったんさな~
しばらくすると、
さっきお断りした とも・・・
すき○行くけど、買ってたろか~
まるで悪魔の囁きやな
それもお断りさせていただきました・・・
すると、断った とも×2参上
すき○の牛丼とコーヒーフロート持ってきた~っ
ここで食べるわ~
と、
とも×2は アタシにコーヒーフロートをお土産に・・・
牛丼&コーヒーフロートを目の前で、ニヤニヤしながら食べだした。。。
これって
何
わっからへんし・・・
お~!根性試しかーーーっ

しゃぁないかっ。。。。
でも、お土産にもらったし、溶けたらもったいないし
ここは素直に~いっただきま~すっ

ん~っ
めっちゃうんまいっ


ここのおいしいんさなっ
前に2個食べたわ~

こんな事してるから えらいこっちゃーーーっ
に
なったんやんな・・・
反省
よ~く反省いたしましたとさっ
けどぉ
リベンジに今夜のお晩餐は牛丼にしました

どぉゆう根性マンなんやろな





えらいこっちゃーーっやで、ゴメンって・・・


で、がんばってお昼ご飯食べんとお菓子一袋で終わらした

どぉしても歯応えのあるものが食べたかったんさな~

しばらくすると、
さっきお断りした とも・・・すき○行くけど、買ってたろか~
まるで悪魔の囁きやな

それもお断りさせていただきました・・・

すると、断った とも×2参上
すき○の牛丼とコーヒーフロート持ってきた~っ
ここで食べるわ~

と、とも×2は アタシにコーヒーフロートをお土産に・・・
牛丼&コーヒーフロートを目の前で、ニヤニヤしながら食べだした。。。

これって
何
わっからへんし・・・
お~!根性試しかーーーっ


しゃぁないかっ。。。。
でも、お土産にもらったし、溶けたらもったいないし
ここは素直に~いっただきま~すっ


ん~っ
めっちゃうんまいっ


ここのおいしいんさなっ
前に2個食べたわ~

こんな事してるから えらいこっちゃーーーっ
に なったんやんな・・・

反省
よ~く反省いたしましたとさっ
けどぉ
リベンジに今夜のお晩餐は牛丼にしました


どぉゆう根性マンなんやろな


ブログネタ:高いところ好き?
参加中高いところなんてーーーーー
大キライッ(゙ `-´)/
螺旋階段のあの段の隙間があいてるのなんて信じられへん


ふたしとけーーーーーっ

って、思うわ

でもって、大観覧車
に、ジェットコースーター
なんてもってのほか

なんで、あんな怖ろしいものが存在するのかと・・・・

高い
早い
怖い
遅すぎる
絶対に無理

プールの滑り台。。。あれもアカン

まず、隙間のあいた階段。。。ちびりそぉになる。。。
なんとか、手を引っ張ってもらって上まで行けたら
怖すぎて、手すりから手が離せない状態。。。。

その上、声喪失・・・頭くらくら


滑る順番がきても、手がタコの吸盤状態。。。。
ともに背中押されて。。。絶句×100。。。
途中で意識無くなりそぉになるが、その頃には
水の中


意識戻ってる。。。あんなものは、アタシには完全に必要ない

何でも、外へ出たら自分より背の高い位置は
大キライーーーーーッ










