もぉお昼やんガーン!


服の整理しとったら  イヤになってきて・・・sei


ちょっとコーヒー音譜で一服~イップク フーっ!


ちょっとピグでも~音譜 のぞいってみっか~目


ヤバッ叫び   1時間近く経っててる・・・・時計


ご飯炊いてねーーーーーーーーーっあたふたあたふたあたふた




ちわっすですパーニコニコ


昨日の左半分の発熱もどこへやら・・・


なんとなく スッキリとしたお目覚め~目音譜

体温は測ってないが、この調子なら まずおっけぇ~い。とみたニコニコ


朝からぼちぼちと家事をしてると・・・携帯


またもや ランチのお誘いや・・・・あへへ


このお方、非常にパワフルな、おばちゃんでして・・・


断るのもなぁぁ・・・一緒に居るとめっちゃ楽しいんさな~


どぉしよぉ・・・ガーン    濁した声で・・・・


(注:この色アタシの心の声 この色パワフルおばちゃんの肉声


うっ・うん ええけどな・・・困る


けどなって、アンタどおしたあんはてなマーク  ほらっきた困る


いや~ちょいとえらいこっちゃーーーっ叫び に、なってきてな・・・がくり

アタシもやにーーーーっ笑い
アハハハハハハハハハ....笑


ここからは、しゃべらしてくれへんでーーーっドクロ


この前の雨の日にこけてさーーーっあせる   


ほらこけるやろ
にひひ



朝青竜みたいにテーピングしとるんやさなーーーっあせる  


想像出来るでー
にひひ



で、病院いって先生に怒られてさーーーっあせる    


ほら怒られるやろ・・・マズイでっ
叫び



もっと痩せなさいって言われてさーーーーっあせる  


うんうんにひひ



今、ダイエット中なんやけどさーーーーっあせる   


また言うてるの
はてなマークできないダイエット宣言汗



NANAちゃんの顔も見たいし、


あそこのランチも食べたいと思って
携帯したんやけどさーっあせる


あそこのランチ=アタシかよ
プンプンDASH!


ほなぁーー お茶にしとこかーーーっ
笑い


しとこかーっ。。。なんやなっにひひ


けどランチやなかったらかまへんわ~ニコニコ


またそっち行ったら連絡するわなーーーっ   プチッキラキラ



やった!! やったぁーーーバンザイ  

ランチ撃退しったったーーーっバンザイ


と、言う訳で~お茶しに行ってきま~すっぐぅ~。ウインク





ちょっと寒気がして。。。頭痛がしてきた・・・


体温測ってみると


37度5分・・・あれれっ
目


昨日のオイタが過ぎたでかな?



今度は違う方で測ってみた



36度7分・・・     はぁ
!? 目!?


もぉ1回、反対で測ってみた


37度6分・・・ん!?  上がってきてるやん


もぉ1回、違う方で測ってみた


36度7分・・・  ん~微妙・・・


左半分発熱ガーン!


右半分は平熱はてなマークはてなマーク


でも寒気は全身やしなぁ


へーーんなのぉおおーーーっにひひ


まぁ~ええかっ右半分を信じて  ピグってくるわ~バンザイ  ペタしてね



ちわわ~っすパーガーン


きつかった・・・・やってまった・・・・汗


たまにはええかっ
GOOD。




久々のとも・・・やっぱり口悪い。。。うっさい。。。キンキン声・・・


おまけに、早口叫び  ←昨日これ付けるの忘れてた汗


やけど、顔べっぴん!? スタイルわりにおっけぇ~い。


のともと二人で飲んでたら、タイミング良く携帯がかかってきたひらめき電球


お~巻き添えになりたいんやな~にひひ ケケケケッにひひ


はいひらめき電球 おひとり様~GETぐぅ~。


三人で飲んでたら、また携帯。。。。



お弁当の事聞きたいんやけど今ええ??




ど~やらこ~やら・・・・        
あへへ


長々。。。延々。。。という文字がチラリひらめき電球



んーーーー!!   めんどくせーーーーーっプンプンDASH!



出てこいやーーーーーっプンプン  で、またまたGETぐぅ~。



ギャハハ~にひひ  みんな巻き添えじゃーーーーっにひひおっけぇ~い。



総勢 4人ひらめき電球 おっしっひらめき電球上等チョキ



ビール、ハイボール、焼酎、ジュース・・・・みんな飲み物バラバラ・・・焦る



話もあっち、こっちに飛びまくり・・・汗 バラバラ・・・焦る



まとまらねーーーーっにひひ  とことんバラバラ・・・焦る



けど、いっぱい笑わしたし、笑わしてもらったし~



賑やかなもみじ秋の夜長もみじとなりましたOK



お開きは 朝の3時頃・・・眠いのなんのって・・・あへへ


アタシ子供のべ・べ・べ・弁当がぁガーン!



しかしここで、間に合わん様な事したら



子供に注意できん様になってまうやんな。。。。



それはマズイっガーン  



携帯 ピピピピッ ピピピピッ 携帯



やったひらめき電球起きれた~バンザイ



何とか 無事にお弁当も出来あがりぐー



いってらっしゃ~いっいってらっしゃい  の声とともに


ガクリ   ガクリ   ガクリ  


  ↑     ↑     ↑
こうなったのは、言うまでもないか・・・ガーン




携帯あり。。。


どんだけぶり!?って事もないかっ汗


約半年振りのともや・・・


このともと仲良くなって早くも20年・・・


お互い。。。。やめとこ・・・・


顔はベッピン!? スタイルもわりにおっけぇ~い。


やけど 口が悪い・・・うるさい・・・キンキン声・・・ガーン


が、今夜家に来るらしい・・・・うそっ叫び マジッ叫び


朝帰りしてもええように行くわチョキ  ・・・宣言された・・・ドクロ


白飯食いたいビックリマーク 漬物あるかはてなマーク 卵焼き焼いてくれ!!


アンタはうちの旦さんかよガーン!?あせる


。。。。。。。。。。ガーンDASH!  


はいはい。。。わかりましたよーーーだ
ガーン


こいつも悪魔の囁きやんけドクロ汗


アタシは明日早起きして 真ん中ちゃんのお弁当作らなアカンのにガーン


アンタは旦さん(今年の5月に他界) おらへんからええけどなっプンプン


話もお互いに 仰山溜ってるけどな・・・・富士山富士山富士山


朝までか。。。。どぉせ朝までやったら  


もっとダレか呼んで巻き添えじゃーーーーっにひひクラッカー



ダレよぼっかなーーーーーっにひひ音譜