もぉお昼やん

服の整理しとったら イヤになってきて・・・

ちょっと

で一服~
ちょっと
でも~
のぞいってみっか~
ヤバッ
1時間近く経っててる・・・・
ご飯炊いてねーーーーーーーーーっ






で一服~
でも~
のぞいってみっか~
1時間近く経っててる・・・・







とみた


濁した声で・・・・
ほらっきた
に、なってきてな・・・








できないダイエット宣言
したんやけどさーっ






やったぁーーー







←昨日これ付けるの忘れてた
スタイルわりに
がかかってきた
ケケケケッ
おひとり様~

。。。。

めんどくせーーーーーっ

で、またまた

みんな巻き添えじゃーーーーっ

おっしっ
上等

バラバラ・・・
とことんバラバラ・・・
秋の夜長
となりました


ピピピピッ ピピピピッ 
起きれた~

の声とともに

あり。。。
って事もないかっ
スタイルもわりに

に来るらしい・・・・うそっ
マジッ
・・・宣言された・・・
漬物あるか
卵焼き焼いてくれ















