ちわわ~っすパーガーン


きつかった・・・・やってまった・・・・汗


たまにはええかっ
GOOD。




久々のとも・・・やっぱり口悪い。。。うっさい。。。キンキン声・・・


おまけに、早口叫び  ←昨日これ付けるの忘れてた汗


やけど、顔べっぴん!? スタイルわりにおっけぇ~い。


のともと二人で飲んでたら、タイミング良く携帯がかかってきたひらめき電球


お~巻き添えになりたいんやな~にひひ ケケケケッにひひ


はいひらめき電球 おひとり様~GETぐぅ~。


三人で飲んでたら、また携帯。。。。



お弁当の事聞きたいんやけど今ええ??




ど~やらこ~やら・・・・        
あへへ


長々。。。延々。。。という文字がチラリひらめき電球



んーーーー!!   めんどくせーーーーーっプンプンDASH!



出てこいやーーーーーっプンプン  で、またまたGETぐぅ~。



ギャハハ~にひひ  みんな巻き添えじゃーーーーっにひひおっけぇ~い。



総勢 4人ひらめき電球 おっしっひらめき電球上等チョキ



ビール、ハイボール、焼酎、ジュース・・・・みんな飲み物バラバラ・・・焦る



話もあっち、こっちに飛びまくり・・・汗 バラバラ・・・焦る



まとまらねーーーーっにひひ  とことんバラバラ・・・焦る



けど、いっぱい笑わしたし、笑わしてもらったし~



賑やかなもみじ秋の夜長もみじとなりましたOK



お開きは 朝の3時頃・・・眠いのなんのって・・・あへへ


アタシ子供のべ・べ・べ・弁当がぁガーン!



しかしここで、間に合わん様な事したら



子供に注意できん様になってまうやんな。。。。



それはマズイっガーン  



携帯 ピピピピッ ピピピピッ 携帯



やったひらめき電球起きれた~バンザイ



何とか 無事にお弁当も出来あがりぐー



いってらっしゃ~いっいってらっしゃい  の声とともに


ガクリ   ガクリ   ガクリ  


  ↑     ↑     ↑
こうなったのは、言うまでもないか・・・ガーン