ちわわ~っす

きつかった・・・・やってまった・・・・
たまにはええかっ
久々のとも・・・やっぱり口悪い。。。うっさい。。。キンキン声・・・
おまけに、早口
←昨日これ付けるの忘れてた
やけど、顔べっぴん
スタイルわりに
のともと二人で飲んでたら、タイミング良く
がかかってきた
お~巻き添えになりたいんやな~
ケケケケッ
はい
おひとり様~

三人で飲んでたら、また
。。。。
お弁当の事聞きたいんやけど今ええ??
ど~やらこ~やら・・・・
長々。。。延々。。。という文字がチラリ
んーーーー
めんどくせーーーーーっ

出てこいやーーーーーっ
で、またまた

ギャハハ~
みんな巻き添えじゃーーーーっ

総勢 4人
おっしっ
上等
ビール、ハイボール、焼酎、ジュース・・・・みんな飲み物バラバラ・・・
話もあっち、こっちに飛びまくり・・・
バラバラ・・・
まとまらねーーーーっ
とことんバラバラ・・・
けど、いっぱい笑わしたし、笑わしてもらったし~
賑やかな
秋の夜長
となりました
お開きは 朝の3時頃・・・眠いのなんのって・・・
アタシ子供のべ・べ・べ・弁当がぁ
しかしここで、間に合わん様な事したら
子供に注意できん様になってまうやんな。。。。
それはマズイっ
ピピピピッ ピピピピッ 
やった
起きれた~
何とか 無事にお弁当も出来あがり
いってらっしゃ~いっ
の声とともに
↑ ↑ ↑
こうなったのは、言うまでもないか・・・


きつかった・・・・やってまった・・・・

たまにはええかっ

久々のとも・・・やっぱり口悪い。。。うっさい。。。キンキン声・・・
おまけに、早口
←昨日これ付けるの忘れてた
やけど、顔べっぴん
スタイルわりに
のともと二人で飲んでたら、タイミング良く
がかかってきた
お~巻き添えになりたいんやな~
ケケケケッ
はい
おひとり様~

三人で飲んでたら、また
。。。。お弁当の事聞きたいんやけど今ええ??
ど~やらこ~やら・・・・

長々。。。延々。。。という文字がチラリ

んーーーー
めんどくせーーーーーっ

出てこいやーーーーーっ
で、またまた

ギャハハ~
みんな巻き添えじゃーーーーっ

総勢 4人
おっしっ
上等
ビール、ハイボール、焼酎、ジュース・・・・みんな飲み物バラバラ・・・

話もあっち、こっちに飛びまくり・・・
バラバラ・・・
まとまらねーーーーっ
とことんバラバラ・・・
けど、いっぱい笑わしたし、笑わしてもらったし~
賑やかな
秋の夜長
となりました
お開きは 朝の3時頃・・・眠いのなんのって・・・

アタシ子供のべ・べ・べ・弁当がぁ

しかしここで、間に合わん様な事したら
子供に注意できん様になってまうやんな。。。。
それはマズイっ
ピピピピッ ピピピピッ 
やった
起きれた~
何とか 無事にお弁当も出来あがり

いってらっしゃ~いっ
の声とともに
↑ ↑ ↑
こうなったのは、言うまでもないか・・・
