おはこんばんちわっすパーかお


早速ですが・・・ケチったにひひ  エビチリ公開です・・・・にひひ



NANAのボログ。。。

ぶふふふふっにひひ  ちっこっあせる 


これでもエビはエビやで~チョキ


ちっこいケチケチエビチリじゃーーーっにひひチョキ


ダレにも文句は言わせねーーーーっべーっだ!


と、旦さん母からもらった、ポテトサラダ~クラッカー 


これが、またうんまいっラブラブ!


作るたびに、いただいてます~ラブラブ!ラブラブ


と、ニシ貝とキューリの黄身酢和え~ひらめき電球


貝が好きやでね~ラブラブ!


と、ニシ貝の貝汁ひらめき電球


以上でした~ニコニコ


満足したわっ得意げチョキ    では・・・ここまでで失礼しますドア