ケチったった!おはこんばんちわっす 早速ですが・・・ケチった エビチリ公開です・・・・ ぶふふふふっ ちっこっ これでもエビはエビやで~ ちっこいケチケチエビチリじゃーーーっ ダレにも文句は言わせねーーーーっ と、旦さん母からもらった、ポテトサラダ~ これが、またうんまいっ 作るたびに、いただいてます~ と、ニシ貝とキューリの黄身酢和え~ 貝が好きやでね~ と、ニシ貝の貝汁 以上でした~ 満足したわっ では・・・ここまでで失礼します