出無精のアタシが、買い物嫌いなアタシが
この雨の中を・・・
一気に買い物済ませてきた・・・っ

これって、すっごい事なんやで
自慢かーーーっ
まずは、ペットショップ

犬コロのご飯と うなぎっち~のエサと 金魚のエサ
次は 薬局

トイレットペーパーと 言えないものを もろもろ
あっ
と、思い出し~本屋さんピピピーがなかったので立ち読みのみで さいなら

で、100均で
子供の算数ノートやらなんやらかんやら・・・
さ~いよいよ スーパーへ・・・
今夜のお晩餐のおかずの買い出し。。。

絶対に忘れてはいけない ハイボールの炭酸に一目散

おかずも スーパーで決定

5件も回ってきたなんて~
マスマスすっげ~やん

お晩餐の買い物も無事に終え
そそくさと
へ帰ってきました~
やっぱりここが1番落ち着くな~( ´艸`)
では、おやつの時間なので失礼しま~っす

























