NANAのボログ。。。
まったり~遊んでってな~(^。^)y-.。o○
今日は、みょうが漬けた~ キレイなピンク色~ 砂糖は三温糖なので。。。 ちょっと茶色っぽくなるのかも・・・・( ´艸`) 楽しみがまた増えたな~