今日は、みょうが漬けた~音譜


NANAのボログ。。。

キレイなピンク色~クラッカー




砂糖は三温糖なので。。。



ちょっと茶色っぽくなるのかも・・・・( ´艸`)  


楽しみがまた増えたな~音譜             ペタしてね