パーニコニコ こんばんわ~


自分がおなか減ってないと


ご飯の用意が 億劫です・・・


やる気なく出来たお晩餐です。。。



NANAのボログ。。。

だしは、鶏ガラでとってあるんやけど・・・・

揚げもなく・・・鶏肉もなく・・・の、割に


味の方は、まずまずでしたチョキ


小松菜の白和え・・・すりごまがなかったので


バターピーナッツで代用ひらめき電球


なかなか(o^-')b


キャベツのふりかけ和え音譜


これ~手抜きでいい感じ~にひひ


で、今もまだお腹のすかないアタシは これ目



NANAのボログ。。。

オイキムチ~ドキドキ 大好きです恋の矢


お風呂上がりの ビールラブラブラブラブラブラブと一緒に~クラッカー


楽しみですラブラブ!音譜   が!!


ブレスケア。。。あったかな~・・・・あれ?