山菜ご飯~♪ こんばんわ~ 自分がおなか減ってないと ご飯の用意が 億劫です・・・ やる気なく出来たお晩餐です。。。 だしは、鶏ガラでとってあるんやけど・・・・ 揚げもなく・・・鶏肉もなく・・・の、割に 味の方は、まずまずでした 小松菜の白和え・・・すりごまがなかったので バターピーナッツで代用 なかなか(o^-')b キャベツのふりかけ和え これ~手抜きでいい感じ~ で、今もまだお腹のすかないアタシは これ オイキムチ~ 大好きです お風呂上がりの と一緒に~ 楽しみです が ブレスケア。。。あったかな~・・・・