食パン販売日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

約1週間お待たせした飯坂食糧さんでの食パン販売日でした🍞

すっかり朝晩冷え込んできたので…

仕込み水の温度を人肌に温めてこねます🌡️

こね上げ温度に注意して👀

夏場は発酵オーバーに気をつけなきゃ…ですが
これからは発酵しにくいので時間配分が変わります。もう少し早めに開始しないとな…^_^;

玄米五穀食パン🍞
ギリギリセーフで焼き上がりました~👍️

それから午後から来る友達と食べたくて😋
久しぶりにプリンスクエア🍮をちょっとサイズ小さいシリコン型で焼いてみました😉✌️
食パンをお迎えに来てくれた、飯坂さんにもお裾分け🎁
焼けた子達🍞をばんじゅうで送り出しました❤️

先にお店に寄って、全種類買ってから来てくれた友達💕
ありがとう~💓
そんで、いきなりプリンスクエアを駆けつけ3杯おかわりって(笑)
美味しそうにほおばってくれて嬉しい😋💕
この笑顔に癒される(*´-`)

本日も有り難う御座いました❗
来月は11月19日の金曜日を予定しています。

あっ❗その前に11月6日【ほっこりマルシェ】
先日試作した新作「玄米十六穀食パン」が初お目見えしますよ~💓
こちらもお楽しみに❗
どうぞ宜しくお願い致します🙇