とうふ屋与一 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

一昨日まで神戸阪急の催事出店していた

神戸のお豆腐屋さん「とうふ屋与一」

近ければなぁ~とコメントしたら、送りますよ❗とのお返事で

早速お取り寄せ📦️

与一の山本社長は3年前に豆腐マイスター講座を受講して下さってからのご縁です(*^-^*)

懐かしい~な~(*´-`)

この時も受講後に丁寧なお葉書を頂き

受講時の熱心な鋭さだけでない、細やかな気配り感動していたのです😌💕


今回も丁寧な手書きの御手紙入り💌

こちらのお豆腐屋さんは、お豆腐を八雲豆腐さん、湯葉は北山食品さんにプライベートブランドを作って貰ってる
神戸の美味しいを集めた商品達を扱ってらっしゃるお店です(*^-^*)

昨夜は木綿豆腐で早速「湯豆腐」に🍲
朝晩まだ冷えるのでほっこりです😌💕
つるりと滑らかな木綿豆腐、美味しく頂きました~😊

エネルギッシュな社長の山本さんの

とうふ屋与一 

豆腐マイスターエプロンも大活躍してるみたい💓

神戸を愛するみなさまに健康と幸せをお届けしたい。の想いを受け取りました~

山本さん、有り難う御座いました💓