お友達の気持ち | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今日、お渡しする為に準備した食パンと台湾カステラ達🍞

つぶれないように箱に入れてラッピング🎁


1月にお友達が取ってくれたとっても良いお席の劇団四季のチケット🎟️

感染対策についてのメールが来て、年齢や名前を登録した上での公演です


私は月末に徳島での治療を受ける為、ランチは控えて観劇のみにすると言うと…

気持ち良く受けとめてくれて、「うまくいきますように…💕」と励ましてくれる有難い友達😌

お気持ち💕有り難くて😢


公演見ながら…女3人の友情を自分達にオーバーラップさせて、私達もいつまでもこんな風に逢えるといいなぁ…と😌

そして、ミュージカルの最後はコンサートに来たかのような楽しさで🎵

元気と勇気貰えました(*^ー^)ノ♪


思うような結果が得られるかが…

少し不安になって来ていたのでめちゃくちゃ励まされました✊

そして、私が少し落ち着いたらと気遣ってくれながらの、次の楽しい予定も❤️

有り難う❗頑張ってくるね~