食パン販売日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

先月から月イチで始まりました

和泉府中、飯坂食糧さんでの

unokaの食パン販売🍞


2回目の今日も朝から準備

先ずは山形食パンと角型食パン🍞

そして…前回渡されてた「炒り玄米粉」
お米屋さんでのパン販売だものね…
少しお米屋さんらしいパンもと試作
そのままだと生地が固くなりそうだったので玄米粉をお湯で戻して😌
私の好きな五穀を入れてみました❤️
食パン型も小さめにしたら良い感じ💓
めっちゃふわふわで美味しく焼けました~✴️

ラベル等も用意して…
完成~🍞🍞🍞✨
お嫁入り前の食パン達💕
お迎えに来て貰って飯坂食糧さんへ(*^-^*)
あ❗chibiyukaさんのマスクも有りますよん❤️
飯坂美人姉妹がお待ちしております(*^-^*)💓
私も少しオジャマしてきました(^^ゞ

来月は金曜日ではなく、4月17日の土曜日となります❗
お間違えなく、宜しくお願い致しますm(__)m