初フラ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今年はじめてのフラレッスンハイビスカス

ちょっと寂しく5人のスタートルンルン

お正月ですっかり鈍った身体をほぐしてストレッチハート
ベイシックのステップやハンドモーションの後、何曲かおさらい音符

そして、新しい歌詞とCDを頂き新曲ですウインク
「Mahina O Hoku」

満月の美しい光が海に射し込む道筋の様子にのせて…愛する人を思うラブラブ
少し官能的な愛を表現する曲ルンルン
って…難しそうやなぁ~^_^;

バンプしながら登場する最近RuHuLaで流行りの(笑)始まり方とびだすうさぎ2
ステップもクロスカホロを使って大きく動きます(*^ー^)ノ♪

一番の終わり迄進みましたカナヘイきらきら

レッスン終わってから友達と岸和田のキャトルでパンランチコッペパンジュース

お正月に娘に教えて貰ったSNOWのアプリでパシャリカメラ乙女のトキメキ
これ明日の同窓会でも遊べそうハート

夕方は今年のパン焼きぞめパン

実家お届け用のプルマンブレッド2本です(^_^)v