私の本質とカードリーディングへの思い | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。



3月末まで無料

【遠隔レイキヒーリング体験】


少しずつ体験される方がいらっしゃいますおねがい

まだまだ期間は十分ありますので、

この機会に是非レイキヒーリング

体験してみて下さい流れ星





突然ですが、みなさんは友達
多いですか?少ないですか?

私はきっと少ない方だと思いますニコニコ

昔はそれが自分の中で「ダメ」な事の
ように思っていました。

友達多い人が羨ましかったし、
少ない私は「嫌われてる?」とか、
私の性格がダメなんかな?とか、
もっと自分から話さないといけない?
一体何がいけないんだろう…と
あれこれ悩む時期もありましたえー?

ある時は大勢の集まりに参加して
友達を「作る」事に意識がいってました。

中心人物だった友達が作ってくれた
機会を無駄にしないように、
少しでも友達作らなきゃ!
なんて事を考えながら食事したことも
何度がありました。

しかし当然、帰宅するとめちゃくちゃ
疲れるし、だんだん大勢の場所が
辛くなってきました。



そんなある日、一番信頼している

お友達のセッションを受けて、

「本来の自分」を知る事が出来ましたおねがい


【エクラ】じゅんこちゃん下矢印

本当にじゅんこちゃんにはたくさん

お世話になっていますニコニコラブラブ



私は大勢の集まりや友達といるよりも

少人数の集まりや友達といる方が

楽だし、一人の時間も必要な

そうゆうタイプの人だったのですキラキラ


それが分からず、苦悩していた私の心が

その時「スッと軽く清々しい気持ち」

になった感じがしましたニコニコ


やっと腑に落ちた瞬間でした!



※友達が多いから「良い」「悪い」

という判断ではありません。

あくまで私の本質の話です。



それからは、無理して行動する事もなく

私はありのままの私でいて良いんだと

思えるようになりましたルンルン


おかげで、昔のような悩みはなくなり

本当に今は楽に生きる事が出来ています爆笑飛び出すハート


この感覚、思いを今度は私が

昔の私のように悩んでいる方達の

「心のモヤモヤを解消し、生きやすく」

するお手伝いをしたい。


そんな願いを込めて今は

オラクルカードリーダー

レイキヒーラー

として活動を始めていますニコニコ



この先も少しでも多くの人達の

お悩みに応えていけるように

自分自身のご機嫌をとりながら

精進していきますので

よろしくお願いしますウインクキラキラ




クローバー遠隔レイキヒーリング
体験募集中
クローバー

3月末まで無料でレイキヒーリング体験を
受ける事が出来ます流れ星スター

受けてみたいと思われた方は公式LINEに登録して『レイキ』と一言メッセージを
お願いします
ウインク


プレゼント受けて頂き感想を送ってくれた方には
お礼として
オラクルカードから
あなたに向けた
今必要な
メッセージをお伝えします
スター


レイキの詳しい内容は
下矢印


※あなたの感想が今後のヒーリング活動の
役に立ちます
おねがい



宝石紫KARA−伽羅の公式LINEは宝石紫

宝石紫こちらから指差し宝石紫


友だち追加

 

クローバーこちらで予約を受け付けています。

お友達登録をしていただきメッセージにて

「予約希望」

など送って下されば嬉しいです照れ

 キラキラ友達登録された方へキラキラ

ハート友達登録感謝の3大特典ハート

 プレゼント初回限定でオラクルカードから
あなたへ最善のメッセージを
お伝えします。

プレゼント登録者限定で毎月数秘から読み取る
運氣と過ごし方のポイント
を配信します。

プレゼント毎月オラクルカードからあなたへ
メッセージを
送ります


クローバー何か質問やご意見などありましたら、

お気軽にご連絡下さいねウインク