現実変容ノート術講座へ向けて | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。



今年初めの講座

「現実変容ノート術」

を受けるにあたって、早期申し込みの人に

送られるノートが先日届きましたラブ


主催は以前に

「オラクルカードリーディング」

の講座でお世話になった

濱砂星見さんです。


星見さんのブログはこちら下矢印


元々はYouTubeでオラクルカード

の動画を検索していた時にたまたま

発見したのがきっかけで、お話が

とても分かりやすく、サバサバして

見ていて楽しいなルンルンという印象でした。



私がブログやInstagramで

ちょこちょこ話してる

『心が整うノート術』

も星見さんの動画を参考に

させてもらっています照れ


こちらが届いたノートハート



このノートだけではなく、

一人ひとりにオラクルカードからの

メッセージを写真付きで送って

くださったり、この講座を受ける方への

丁寧なご挨拶文まで添えてあったりでキラキラ


本当にハートがたくさんこもっていましたおねがい


星見さん、ありがとうございます!



袋から取り出し帯を取れば

こんなに可愛い姿にニコニコハート



これから3ヶ月の集中講座に入ります。

平日開催の為、私は常にアーカイブでの

講座になりますが、

リアル視聴出来ないのが本当に残念えーん


星見さんのパワフルなエネルギーを

受け取りながらしっかりと集中して

学んでいこうと思いますニコニコ


どんな講座なのか今からワクワク

しています爆笑ルンルン