現実変容ノート術講座始まりました | カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

カードリーディングで心まで笑顔に元気なり、望む未来を叶えるお手伝いをします。【KARA–伽羅】山岡ふづき

人見知りの私でも、オラクルカードと出会い、カードリーダーとして活動しています✨

日々の出来事やカードリーディングへの思い等を書いています。



以前にもブログに書きましたが、

今日から本格的に

「現実変容ノート術講座」

がはじまりました鉛筆


平日の昼間開催なので、私は仕事で

リアタイは参加できないので

アーカイブでの参加ですが、

初回にしてこんなボリュームのある

内容なのかとびっくりしましたびっくり


約二時の講座ですが、濃い過ぎて

まだ内容をしっかりと把握できていない

部分があるので、何度も見直して

自分の中に落とし込んでいきたいと

思います。




「ノートワーク」もあるので

来週二回目までに、考えながら

やっていこうと思いますが、

二回目の内容も今からすごく

楽しみにしています照れ


現実を変えていく為には

「ワクワクする事」

「楽しい気持ちでいる事」

等とよく言われますが、それも

大事な事の一つかも知れませんが、

それよりもやっぱり自分の内側と繋がり

よく対話して本当の気持ちを知り

行動をする事が大事なんだと感じました。




自分の内側と繋がり対話するための

ノート術、私も何回かブログや

Instagramでお話ししているように

ノートに書く事で、可視化できるし、

改めて自分はこんな風に思っているんだと

気づきを感じる事が出来ますキラキラ


それに言語化できないものは叶わない。

という面からも、文字にして可視化

する事は大事だと思います。



オーナメントあと、これは余談ですが…

いや、正直これが一番重要だと案件かも!?


自分がどんな感情も吐き出す場所(器)

イライラ、モヤモヤ、不安、焦り、

ワクワク、ニコニコ、嬉しい、悲しい等


そんな感情を受け止める大切な場所だから

書く物にもちゃんとリスペクトを

しなきゃいけません。

なので、ノートやペンにもこだわり

を持つことも大事ですラブラブ


お気に入りのノート、お気に入りの

ペンを持って大事な自分の大事な

感情をたくさん書いていこうと思います笑



思いついた時にしか書かなかった

ノート術。

これを習慣化させるように毎日

コツコツやっていこうと思いますニコニコ





クローバー遠隔レイキヒーリング
体験募集中
クローバー

3月末まで無料でレイキヒーリング体験を
受ける事が出来ます流れ星スター

受けてみたいと思われた方は公式LINEに登録して『レイキ』と一言メッセージを
お願いします
ウインク


プレゼント受けて頂き感想を送ってくれた方には
お礼として
オラクルカードから
あなたに向けた
今必要な
メッセージをお伝えします
スター


レイキの詳しい内容は
下矢印


※あなたの感想が今後のヒーリング活動の
役に立ちます
おねがい



宝石紫KARA−伽羅の公式LINEは宝石紫

宝石紫こちらから指差し宝石紫


友だち追加

 

クローバーこちらで予約を受け付けています。

お友達登録をしていただきメッセージにて

「予約希望」

など送って下されば嬉しいです照れ

 キラキラ友達登録された方へキラキラ

ハート友達登録感謝の3大特典ハート

 プレゼント初回限定でオラクルカードから
あなたへ最善のメッセージを
お伝えします。

プレゼント登録者限定で毎月数秘から読み取る
運氣と過ごし方のポイント
を配信します。

プレゼント毎月オラクルカードからあなたへ
メッセージを
送ります


クローバー何か質問やご意見などありましたら、

お気軽にご連絡下さいねウインク