閲覧ありがとうございます

イイネ・フォロー・コメント嬉しいですニコニコピンクハート


皆さんから頂いた元気玉🔮が

今日地球生きる活力となっています炎




ではさっそく指差しラブラブ





昨日と本日の食事と体重の記録ぶーぶー音譜

(経過観察1年目)





2023/12/7(木)

🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重 57.2🔸体脂肪25.5
🔸筋肉40.1

※自炊は赤文字
🔸朝:柿80 コーヒー
🔸昼:あさりバターパスタ470 ひじき煮100 チーズケーキ300 紅葉饅頭220 
🔸夜:おにぎりセット620 チョコ330

🔸合計  2,120kcal

🔸最終食事時間: 21:20
🔸便通:  2



2023/12/8(金)
🔸身長162㎝
(起床時計測)
🔸体重 57.3🔸体脂肪25.5
🔸筋肉40.1


※自炊は赤文字
🔸朝:コーヒー 柿80
🔸昼: ヨーグルト90 海老ドリア440 タコとバジルサラダ90 ラグノオチョコケーキ300
🔸夜: ポテサラ160 ヒビンバ丼430 豚汁50 カレイ150 チョコ220

🔸合計: 2,010  Kcal

🔸最終食事時間: 21:40
🔸便通:    1回 









🔸コメント



みなさんこんばんみニコニコ星



私には、大人発達障害グレー・HSP・不安症があります。


そんな私が日常やりがちな行動を一部ご紹介致します。


よろしくお願い致しますピンクハート







大人発達障害グレー・HSP・不安症のある私が

やりがちな行動ニコニコ





・ちびまる子ちゃんに登場する

小杉君並みのご飯やおやつに対する執着心真顔食べたい!







・洗濯機の中が回る様子をじーっと観察












・マルチタスクが苦手不安仕事編。


例)電話で相手の話を聞きながら

メモを取るのか苦手。

受話器を置いた後、

自分で書いたメモが読めず詰む。




例)口頭だけで依頼を受けると

要点が分からず、パニックになりがち。

対策としてメールもセットでもらうようにする。







・ドラマやアニメ・映画のタイトルだけで、

ストーリーを推理するのが趣味




・↑まぐれで当たることがあり、

宝くじが当たったテンションで喜ぶあんぐり❗️

※最近では、是枝監督の「怪物」










・歩いていて、ドンとぶつかってこられるも、スルーされる等の理不尽な目に遭遇したら、


「もしかしてトイレ我慢してたのかな?」

「会社で上司に怒られたのかな?」

「ドンマイ拍手


と、エールを送り、

なんとか平常心をキープ照れ平気平気!









・人のが中々覚えられない問題


→無理やりでも良いから、

同じ系統の芸能人動物を当てはめて覚えるニコニコ〇〇さんは〇〇っぽかったなビックリマーク


因みに私の顔は色んな動物が混在ニコ








・服や文房具・日用品に至るまで、

モノを選ぶ際の希望条件多すぎ問題不安


【服の希望条件】

顔タイプ診断、骨格診断、カラー診断、素材、動きやすさ、値段、洗濯可能、シワ回避、シルエット、サイズ感、手持ちの洋服との相性、軽量、丈感、来年も着用できるデザイン等。





多過ぎるが故、服を探す疲労感が辛い不安









見つかった時はめちゃくちゃしいラブラブ

※妥協する項目もあり💦




下矢印タイトスカートを購入した時の様子






下矢印真冬用アウターを購入した時の様子








・自分で見つけるのが難しい場合は、

店員さんにあれやこれや質問攻め

→ブラックリスト疑惑🐦‍⬛ハッ






・しかし、希望条件クリアできたら

まとめ買いする事も多い指差しラブラブ







・私のような面倒な客にも、親身になって

接客してくれる店員さんにキュンとするおねがい









・コロナ禍でマスク予防必須に。

感覚過敏でもOKな素材&洋服との

組み合わせ等で選ぶのに時間が掛かる。

→逆に免疫力下がる不安※マスク拘り過ぎ問題注意






・せっかく出会った愛用品

ある日突然、廃盤と知った時の絶望感不安






・そして、◯代目愛用品を探そうとするが、

足が重い不安








が、何とか頑張る看板持ちアップ








選んだモノが自分にとって

不正解アイテムだと知った時は

何とか気持ちを切り替えて

必要な人にお譲りするプレゼント




上矢印未知のパワー入り電動カミソリも

必要な人にお譲りしましたニコ












・夏でも静電気が発生しやすい不安






・上記が原因か?家電製品が壊れやすい








・スーパーやデパ地下等は夢の国おねがいアップ







散財の国でもある不安待ってー 💸






最近出かけた夢の国オカメインコ笑








・お出かけする時のカバン

ショルダーバッグとサブバッグの二刀流

→重さの分散で腰痛対策&

モノの出し入れのしやすさ優先オカメインコ









落とし物が多いが故 

お財布・定期・スマホ等はそれぞれ別で管理。

→みんながフツーに出来ることが

自分も出来るとは限らないと悟る不安







・定期は、紐付きケースに入れて

無意識レベルの落下による紛失回避

※過去に2回紛失しましたパトカー






傘紛失が多いゆえ、

雨天時は折り畳み傘の頻度高め。












・闘病生活辛すぎるよ問題不安









・モノの管理がアレな故、

エセミニマリスト実践中指差し








・毎日着る服を考える時間を回避する為

洋服の献立化を実施中

→季節ごとに5〜7パターン考案スカートエプロン

→オンオフ兼用ニコ









・お財布の中のお札の向きを揃える








お札新札が好き









・クレカを魔法のカードと勘違いして

翌月の支払額に悶絶不安ガーン

普段🛍️は極力使用を回避








・お店でお会計を済ませようとしたら

お財布とスマホをに置き去りに👛








・お会計を済ませあと

商品を受け取らずに帰ろうとして

店員さんに優しく呼び止められる笑ううさぎ







・買い物に没頭するあまり

お会計をせずにお店を出てしまい

途中で気付いて焦って戻る不安わざとじゃない!















と 


まだまだ他にもございますが

そろそろお時間となりましたので


今回はこの辺でウインクビックリマーク







じゃんけんぽん指差しラブラブ  チョキチョキビックリマーク






うふふふふ〜バイバイデレデレサザエさん意識してみました{emoji:ラブラブ}