9月に入りましたね。


この夏は、興味に任せ、


様々な方にお会いしました。





量子力学の先生は、とても優しく透明感溢れ、


日本を元気にしたい、ある船長の弟子達は心強く、


子どもの学校説明会での、生徒さんやスタッフさん


は、輝いていて、


キュートなスピリチュアルの先生に、


何より、自分の成長を楽しみながら、


頑張っている友人たちとの再会。


ステキでした照れ  


みんな、豊かで輝いててキラキラ





そんな充電期間を経て、


私は仕事も変わり、


日々体力と勝負💦





残業で、夕飯の支度もままならなかったある日、



家族で近くの飲食店へ。



以前の私なら、妙な罪悪感だったかも?


でも、


家族はいつものように、バカ話して笑い合ってて。


それ見ていたら、


何故だか、こんな日常の私、


充分幸せだな、と、ふわ〜っと感じて。


特別なんかじゃない、  普通の今


それだけで、満ちてる。


それだけで、美しいなって。




そしたら、私の今も、未来も、過去も、


曼荼羅のように、それぞれが、ただあって、


それは全てO.Kなんだ、と


静かに腑に落ちてきて。


いつの時代の自分にも、


それでO.K、大丈夫だよって、


エールを送れた。


いろんな過去にも、先の見えない未来にも。


とても不思議な感覚





それから、急遽来週から、


少しだけ違う仕事で


時短勤務が出来ることになりました。


私からは、お願いしてないのにね。


ただこれ、


昔、不思議なスカウト?から始めて、


途中でやめてしまった仕事と


似たようなこと、なんだけど😅


また、やりなさいってことかな??





それでも


しばらく、任せてみます。


だってね、O.Kしちゃったから


見えない何かを信じ、


流れを感じて動く、自分のこともキラキラ