こんにちは😃
届きましたよ‼️
前回のMISAOさんのお年玉企画
私は、家族の分もお願いしたのですが、
それぞれが、また違ってて
私は、自分のを聴くと、
じんわりと響いてきて
MISAOさんの制作意図、
自分の魂が、真から表現したいこと
というところ
実は、とってもウズウズとしています。
届いて最初に聴いた時、
泣きそうになりました。
そして今朝、聴いていたら
あ〜、だから今までのパターン、
うまくいかなくなってるのね
と、わかっていたはずのことを
再確認
ありがとうございました❣️
毎日聴いてます
優しい音色に、癒されて

