1月も、もう半ばショック


遅ればせながら、


あけましておめでとうございます。


いきなりですが、


こんな素敵なお年玉を


もう、ぜひご紹介したくてニコニコ




昨年、波動カウンセラーまんとくんの


プレゼント企画で


コンサートに行かせて頂いた


MISAOさんハート


ステージに出て来られた瞬間から


その佇まいがもう


透明感あり、ステキラブ


一緒に行った友達も、


全く同じ感想でした音符


そして


ヴァイオリン、全くわからない私でも、


その澄んだ音色に、


もっともっと聴いていたい照れ


そう感じる、何かがキラキラ




そのM ISAOさんからの、


すご〜いお年玉❣️








今年、私のチャレンジは、


昨年より、イメージが来続けている


龍様キラキラ


恐れ多いですが、


今月、お話を聞けるチャンスがいくつも入り、


何やら進みそう⁇な気配おねがい


肩を押してくれた、


まんとくんのリブログは、次回にウインク


今年が、


皆さまも、


ますます飛翔される1年となりますよう流れ星