早いもので、もう、6月も終わりになりますね
以前の勤務先の同僚から、たまたま連絡あって、
皆さんの近況を聞いたら、
つばさがお嫁入りした方の1人が、
体調を崩して、ずっとお休みしているそう。
ものすごく、優しい天使の方👼
私に何か出来ないか、考えて
鎌倉の長谷寺の紫陽花と、
報国寺の竹林の写真を送ってみました。
こちらは、報国寺で。
不思議な光も参加⁉️
おまけは、長谷寺の良縁地蔵さま。
可愛くて、ほっこりしますね〜
そうしたら、お返事来て
少しずつ、回復してきているそうで、
良かった‼️
皆さまも、ステキな1日を







