早いもので、もう、6月も終わりになりますねニコ



以前の勤務先の同僚から、たまたま連絡あって、



皆さんの近況を聞いたら、



つばさがお嫁入りした方の1人が、



体調を崩して、ずっとお休みしているそう。



ものすごく、優しい天使の方👼



私に何か出来ないか、考えて



最近友人と見に行った、



鎌倉の長谷寺の紫陽花と、



報国寺の竹林の写真を送ってみました。





{492743D9-DCE2-443E-B490-826107D67265}

{3C161832-E42B-40E2-86F5-3456A3F41AC8}

{A81F7F3F-347D-417E-8D6B-8320EF314EF4}

{00386F29-96D0-445E-87A0-497FA9B38E87}

{F72BA4F9-81EB-4A38-BCCB-80FDF88452F7}



{4C1D2F7E-6F07-4C25-95D6-C50107D1FE5E}

{966F2244-EC73-47E9-89FD-C59ABE84666B}


こちらは、報国寺で。



不思議な光も参加⁉️



おまけは、長谷寺の良縁地蔵さま。

{0D04011D-3DA1-4108-A1A2-BFBC021AFB91}




可愛くて、ほっこりしますね〜照れ






そうしたら、お返事来て



少しずつ、回復してきているそうで、



良かった‼️





皆さまも、ステキな1日をキラキラ