もう、今日はこちらの、



大木ゆきのさんのおかげで、



1人大爆笑❗️爆笑   いいわぁ〜‼️



気分、明るくなりますやねニコニコ



参りました‼️爆笑



ちなみに、なんですが、



数年前まで習っていた、合氣道の氣のクラスでは、
(宗主が、あの王貞治さんの一本足打法を指導していた、心身統一道です)



氣が出ている大事な条件に、



『リラックス』があります。



そのための運動、《手振り運動》もある位で。



だから、かどうかは、わかりませんが、



クラスでは毎回、始まりに



宗主の作った心構えを説明して下さるのですが、



そのお話に絡めて?



館長先生も、その他の指導の先生でも、



生徒を巧みな話術で笑わせるんですよ!



一気に波動が軽く、明るくなるんですね。



少なくとも、私が習っていた道場ではそうでしたウインク



皆さまにも、笑いを🤣