もう、今日はこちらの、
大木ゆきのさんのおかげで、
1人大爆笑❗️
いいわぁ〜‼️
気分、明るくなりますやね
参りました‼️
ちなみに、なんですが、
数年前まで習っていた、合氣道の氣のクラスでは、
(宗主が、あの王貞治さんの一本足打法を指導していた、心身統一道です)
氣が出ている大事な条件に、
『リラックス』があります。
そのための運動、《手振り運動》もある位で。
だから、かどうかは、わかりませんが、
クラスでは毎回、始まりに
宗主の作った心構えを説明して下さるのですが、
そのお話に絡めて?
館長先生も、その他の指導の先生でも、
生徒を巧みな話術で笑わせるんですよ!
一気に波動が軽く、明るくなるんですね。
少なくとも、私が習っていた道場ではそうでした
皆さまにも、笑いを🤣