久しぶりに、書きたくなりました。
ご無沙汰です。
連休で、実家に帰省したら、
2月の終わりに、
主人と初めて植えたジャガイモが、
元気に育っていました。
2人とも、全くの素人。
植えて欲しいと言った、体力のない母に代わり、
聞いたままに、やってみただけですが、
植物は、すごいなぁ〜‼️
こんなになってて!
嬉しい。
父と母が、丹精してきた、小さな畑が
とても愛おしくて。
そして、来月、
父の三回忌まで、帰れないから、
また母を頼みます、
と、守って下さっている何か?に
自然と、心の中で、お願いしていました。

