久しぶりに、書きたくなりました。



ご無沙汰です。





連休で、実家に帰省したら、


2月の終わりに、


主人と初めて植えたジャガイモが、


元気に育っていました。


2人とも、全くの素人。


植えて欲しいと言った、体力のない母に代わり、


聞いたままに、やってみただけですが、


植物は、すごいなぁ〜‼️ニコニコ


こんなになってて!


嬉しい。




{B7976B0D-A823-4F8A-BCDA-19608AAC04E0}

{8D2E5447-699C-41F7-961F-F0C6D4CC7BB2}




父と母が、丹精してきた、小さな畑が


とても愛おしくて。





そして、来月、


父の三回忌まで、帰れないから、


また母を頼みます、


と、守って下さっている何か?に


自然と、心の中で、お願いしていました。