最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧練習終わりました…。。orz←今週の練習曲は??俺のギター達の名前の由来。プロフィール画像。。上機嫌な人=気持ち悪いバス=3待ち。。マラソン練習行ってきましたwアコギを買いました!!良い子の夢を全力で壊します。(後半部分クリスマスツリーギターの楽譜がない!!白いメロンパン買って貰ったヨwwもしかしたら…。携帯電話。。大掃除。。腐ってく人。(※バイハじゃないよギター歴5ヵ月記念掃除機。。<< 前ページ次ページ >>