ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

Amebaでブログを始めよう!

まず免許をとりにいかないといけないんだけどねっ(`・ω・´)キリッ

車の免許取るとね、欲しくなりますね次がっ


アメリカンかネイキッドかスポーツなやつかなぁ欲しいのは。。

ころころ変わるけど今気になるのは

イントルーダーとエリミネーターっていうどちらもアメリカンのバイクです。

ネイキッドだとスズキのST250 Eタイプだったり、

スポーツだとゼルビスとかZZRもちょっと気になったりしています。

白いニンジャもかっこいい!高いけど!



でもやっぱり考えるのは燃費。大事な燃費。←

夢は大型なんですけどね、まず免許取りに行けるかも分かんないんですけどね(笑

イントルーダーさんは意外と燃費いいんです、48km/Lだったような。

夢が広がりますなぁ(勉強しろ


ヘルメットやらなんやら見てるだけでも楽しいし、いつか乗りたいですなぁ( *´艸`)

親が許すか解らんですがな。。ハァ(ーー;)



そして明日友人がPCトラブルのためレポートが作れないと嘆いたので

うちのPCを使いに来る予定。実家だったら出来ないことですわ(笑

レポートの8割は終わったけど書き方がわからーんぬっ

もう、出すことに意味があると思ってやってます。。。ノシ


まだ覚えてました、パスワードとIDェ…。
過去の記事を見て何とも言えない感情にさいなまれております。
たま、ぼちぼちやろうかなと思い立ったついさっき。


突然ですが今日ワンピースの一番くじやってみました。600円でしたェ。
シャンクスかローの何かが出たらイイな~と思ってやってみましたが、出たのはN賞(笑)N?って思いました。


これがこちら↓



結構でかいです、うちのカレンダーよりでかい。
とりあえず壁に貼ってあります(笑)
そして素晴らしい腹筋であります(๑´∀`๑)

約1か月前に開けたピアス穴!

順調に出来てきていると思った矢先!

何だかむず痒くなり、弄ってしまった!

何ということでしょう…!何ということをしてくれたのでしょう(byピアス穴


なんと傷口から得体の知らぬ液体がァァアアアッ?!



…続きはこちら(笑)→http://harinezumiin.blog.fc2.com/blog-entry-11.html




グロ注意じゃないんで安心してくだされw

11時になってやっと気付いた。今日は猫の日ということを。
急いで描くこと10分程度。






…ペン画きならしませんよ。(´。`)
めんどくさい。←
2月と言えど、雪しんしんです。まだまだ降りますな。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


Android携帯からの投稿