バイク欲しいなぁ | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

まず免許をとりにいかないといけないんだけどねっ(`・ω・´)キリッ

車の免許取るとね、欲しくなりますね次がっ


アメリカンかネイキッドかスポーツなやつかなぁ欲しいのは。。

ころころ変わるけど今気になるのは

イントルーダーとエリミネーターっていうどちらもアメリカンのバイクです。

ネイキッドだとスズキのST250 Eタイプだったり、

スポーツだとゼルビスとかZZRもちょっと気になったりしています。

白いニンジャもかっこいい!高いけど!



でもやっぱり考えるのは燃費。大事な燃費。←

夢は大型なんですけどね、まず免許取りに行けるかも分かんないんですけどね(笑

イントルーダーさんは意外と燃費いいんです、48km/Lだったような。

夢が広がりますなぁ(勉強しろ


ヘルメットやらなんやら見てるだけでも楽しいし、いつか乗りたいですなぁ( *´艸`)

親が許すか解らんですがな。。ハァ(ーー;)



そして明日友人がPCトラブルのためレポートが作れないと嘆いたので

うちのPCを使いに来る予定。実家だったら出来ないことですわ(笑

レポートの8割は終わったけど書き方がわからーんぬっ

もう、出すことに意味があると思ってやってます。。。ノシ