2年はブログ放置してました、そしてワンピの一番くじを… | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

まだ覚えてました、パスワードとIDェ…。
過去の記事を見て何とも言えない感情にさいなまれております。
たま、ぼちぼちやろうかなと思い立ったついさっき。


突然ですが今日ワンピースの一番くじやってみました。600円でしたェ。
シャンクスかローの何かが出たらイイな~と思ってやってみましたが、出たのはN賞(笑)N?って思いました。


これがこちら↓



結構でかいです、うちのカレンダーよりでかい。
とりあえず壁に貼ってあります(笑)
そして素晴らしい腹筋であります(๑´∀`๑)