また発生したし…。
ホント人間ってクズだな、土に還れ。←
お前みたいなんが生きてるより土の栄養になった方がよっぽどましネ。
イジメてる奴は糞だが、先生も駄目だな。
死ぬほど追い込まれてるのに何で気付いてやんないの。仕事しろしww(≧▽≦)
年々人が腐っていく…。
そうそう!俺ね、虐めっ子が虐めてた子に殺される小説しってるよ先生!(・ω・)/
アレは中々良かったww話し聞いただけだけどね。。
椅子に縛り付けて口の中ナイフとかでぐちゃぐちゃに引き裂いて、ソースたっぷりのチキンだっけ。
その口にぶち込むんだってwwいってー。(゜ρ゜)
苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ…!!…みたいな??
最後に殺すんだってーwww清々するね~♪
もっと日本の法律キツクなんないかな??
人は自分より下の人を欲しがるからね~。。
母上がね「それじゃあ犬と一緒じゃん(爆笑 」だってww人間も犬も一緒!(笑
人間の問題はいっぱいあるを…。。( ̄Д ̄;;