自分もまだまだ練習が足りんのう…。(←誰だ
5ヵ月記念(?)ということで、大体弾けるようになった曲を載せます!(`・ω・´)ゞシャキーン
・チェリー/スピッツ
・バクチ・ダンサー/DOES
・いとしのエリー/サザン
・夏色/ゆず
・スタンド・バイ・ミー/ベン・E.キング
・タイヨウのうた/Kaoru Amane
・レットイットビー/ビートルズ
・To be free/嵐
・ドント・ルック・バック・イン・アンガ-/オアシス
・最大公約数
…こんな感じでしょうか??
弾けるとは言えない曲は載せてないのでちょっと少な目ですぬ…。。
センセイに一回弾いて聴かせてもらって、「無理」って思った曲も多いので(苦笑
れんしゅー続けないとね。。
そうそう!また今日ピック買ったww(←またか