ギター歴5ヵ月記念 | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

自分もまだまだ練習が足りんのう…。(←誰だ


5ヵ月記念(?)ということで、大体弾けるようになった曲を載せます!(`・ω・´)ゞシャキーン



・チェリー/スピッツ      


・バクチ・ダンサー/DOES  


・いとしのエリー/サザン   


・夏色/ゆず


・スタンド・バイ・ミー/ベン・E.キング


・タイヨウのうた/Kaoru Amane


・レットイットビー/ビートルズ


・To be free/嵐


・ドント・ルック・バック・イン・アンガ-/オアシス


・最大公約数




…こんな感じでしょうか??


弾けるとは言えない曲は載せてないのでちょっと少な目ですぬ…。。


センセイに一回弾いて聴かせてもらって、「無理」って思った曲も多いので(苦笑


れんしゅー続けないとね。。


そうそう!また今日ピック買ったww(←またか