携帯電話。。 | ロケット三輪車

ロケット三輪車

”のんびりのほほんと”を心に

今日、携帯電話の“マーブル”を家に忘れてった。。


友達がマーブルが、あの天パ野郎置いてきやがった!」って言ってるよだって。


名前的にカワイイ感じなのに口悪いの?この子。。。| 壁 |д・)ジー


帰ってきて、トイレに入ったら何と!黒い塊が…。


……母さんも携帯電話忘れてったんだね。A=´、`=)ゞ


トイレに母上の携帯電話があったを(・ω・)/