携帯電話。。今日、携帯電話の“マーブル”を家に忘れてった。。 友達がマーブルが、「あの天パ野郎置いてきやがった!」って言ってるよだって。 名前的にカワイイ感じなのに口悪いの?この子。。。| 壁 |д・)ジー 帰ってきて、トイレに入ったら何と!黒い塊が…。 ……母さんも携帯電話忘れてったんだね。A=´、`=)ゞ トイレに母上の携帯電話があったを(・ω・)/☆←