ひらめき大きな画面での閲覧推奨気づき

 

 

 

お借りしました。よろしくお願い致します🙇

 

 

 

今回のツアーで披露された楽曲総数40 

うち1997年再結成以降初演曲

TAKE OFF

二人だけの夜」←2023年秋冬アンコールツアー7公演限定

 

あしかけ3年もしてくれたこのツアー。そして、この間また皆、歳を重ねました。

現在、財津さん76歳。上田さん73歳。姫野さん72歳。そして最年少宮城さん68歳。この全員が楽器の演奏だけでなくリードヴォーカルもコーラスも担当します。そこを十分感じ取らねばです。1公演あたり計27曲ほど合計64公演。そして完走。物凄いことだと僕は思います。

 

この間。宮城さんと財津さんがコロナにかかり3公演が延期→振替となりました。姫野さんはギックリ腰と、2024年の東京国際フォーラムでのアンコール「銀の指環」間奏で勢いよく転倒。大袈裟でなく流血しました。以降の公演では、椅子に腰をかけながらの演奏に歌唱でした。杖が必須になりました。 姫野さんMC「杖だと思って手に取ったのが靴ベラでした」と笑い話も披露してくれました(仙台か愛媛での公演) 上田さんも決してずっと万全であったわけではないでしょう。

 

 

 

また。

田中さんドラム 小泉さん🎹 尾上さん🎸のサポートは、殊勲賞/敢闘賞/技能賞です。おこがましいですが汗 メンバー各々が演奏に使う体力を文字通りサポートし続けてくれました。ツアー完走、大盛況大成功に大貢献したと思わないではいられません。(宮城さんお疲れ様です) 

ステージでの在り様有り方、違和感なくTULIPに溶け込み続けていました。このお三方の演奏や口の動きを観るのも凝視するのも参加した時の外せない楽しみでした。また健康管理に気を使い続けたあしかけ3年だった筈です。そして表には出ずの裏方の皆さまも。心を砕いてとっても尽力したあしかけ3年。この場からですが、本当に本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

1981年そのレコードに針を落としました。心にうったえかける声とメロデイ―と歌詞で以て、間違いなく僕の世界が広がりました。いろんな人の音楽を聴くきっかけになりました。そしてそれは過去の引き出しと棚で動かさず大切に保管されるだけでなく、2024年になってもまだなんと目の前で活き活きと更新し続けてくれました。

 

ツアーが進むにしたがって財津さんがものすっごく楽しげなのがひしひと伝わってきました。その場その瞬間、そこに何度か居られて今も嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

間違いにお気づきの際、

ご指摘の内容を確認しまして直します

 

 

各会場HP座席数の合計161,394。

この数字の積み重ね、この数字を刻んだ幾名の方よりコメントをいただけまして本当に嬉しかったです。嬉しいです。またその姿は見えないけれども、公演前後ここを開きに来てくれた方、やはり感謝です。

 

 

僕はといえば、公演No.1府中, No.6&7東京国際フォーラム, No.16やまぎん県民ホール, No.18高崎芸術劇場, No.22大宮,No.32神奈川県民ホール, No.33&34東京国際フォーラム, No.39ホクト文化ホール, No.41YCC県民文化ホール, No.47東京国際フォーラム, No.53仙台プラザホール, そしてNo.54愛媛県県民文化会館、合計14公演参加できましたクラッカー

 

 

公演No.1府中

 

公演No.6&7東京国際フォーラム

 

公演No.16やまぎん県民ホール

 

公演No.18高崎芸術劇場

 

 

公演No.22大宮

 

公演No.32神奈川県民ホール

公演No.33&34東京国際フォーラム

 

 

 

 

 

公演No.39ホクト文化ホール

 

公演No.41YCC県民文化ホール

 

 

 

 

公演No.45姫路

リブログ 3-1

335ねーさん、いつもありがとうございますスニーカー
当ブログ創成期から見つけてくれた尊い人お方
161,394人のうちの20人くらいを占めていらっしゃいます。きっと野球
 
公演No.45姫路

リブログ3-2

YUMEさん、いつもありがとうございます。

TULIP2期3期中心事項及びその周辺について

知らないことを教えて貰える尊いお方です。

YUMEさんも

161,394人のうち20人くらいを

占めていらっしゃいます。たぶん😸

 

2024年初っ端@姫路

【セットリスト】に変更があったこと知りました。

曲名は明かさずに。

予測する楽しみをもらいました。

 

 

おまけ

 
 
 

公演No.55神戸

リブログ3-3

hapiねー様いつもありがとうございます

コンサートに足を運ぼうと思ってくれたのです飛び出すハート

そこで僕「チケット余裕で取れます!」

↑↓豪語も豪語,豪語of the豪語

大噓を放ってしまいました

落選続きで本当にすみませんでした

 

そんな中で参加してくれたのです!!

こんなに嬉しい光栄なことはありません、ですベル

 

 

 

 

 

とにもかくにも無事に一区切りつきました。淋しいというよりも、めでたい気持ちでいようと思います。ここまで本当にありがとうございました。ひらめきクラッカー見てくれた方、読んでくれた方、コメントまでしてくれた方、みなさま心から感謝申し上げます。

2024年7月20日(土)未明