なんと 3月7日(木)朝方6時半くらい

キョードー東京を開いてみましたら・・・

 

とうに完売御礼

TULIP 3月17日()@大宮

 

チケットが売られていました。

 

すいすいと申し込むも

座席位置が29番

(1階29列)

 

座席が横列真ん中あたり

ぼくの好みではなく

旧刑事→休憩時にトイレに行くのに遠いのです)

 

何度か取り直ししているうちに

※スクショする余裕までをも

かっ飛ばしてました。

 

 

 

そして売り切れ。

大宮を逃しました。

 

他人から言われてしまうと、

傷ついたり腹を立てたりするのですが

 

「馬鹿?バカなの?っかでしょ」

と思います。

 

弁明・言い訳しますと・・・

4月に2公演行けるのです。

 

 

ファンの方はご存じの通り

 

体調不良(←コロナ感染)で

財津さんは現在、安静静養中です。

 

 

3月2日(

3月3日(

名古屋2days

 

無料メルマガ経由

公演中止のお知らせメール着信

前日3月1日(金)

午後11:00過ぎでした。

(僕は)

 

ゆえに会場である名古屋国際センチュリーホール

公式HPにて中止のアナウンスがされたのが2days初日の午前でした。

※振替公演が実施されるかどうか未定状態

 

50周年ツアー当面のファイナルは

5月10日(金)

5月11日(

地元福岡です。

福岡を含めて残り11公演が組まれています。

 

 

グループでの活動と並行して

ドラムの上田さんは、

ソロでのLive, Dear BEATLESの活動。

 

財津さんは、

作詞講座, トークと歌のプレゼント

ソロ活動をしてきています。

 

3月10日()@狛江(神奈川県)

トークと歌のプレゼント

中止(振替なし)が3月7日(木)アナウンスされました。

 

 

 

桜

 

 

それは

僕が小6から中1にあがる

ちょうど今頃

春だった

 

そこからそれから

たったひとりではなく、

いろんな音楽を聴くきっかけを与えてくれた

世界を広げてくれた

心を豊かにしてくれた

僕が好きな歌をたっくさん届けてくれている、

財津さんの快復を心より祈るばかりです。

 

 

また唄って欲しいなあ

一緒に。

今年の秋