財津さんがコロナにかかってしまったそうです(涙)

 

3月1日(金)

23:10着信 無料メルマガ

赤文字は僕の操作です

夜分に失礼いたします。

 

いつもTULIP無料メルマガのご購読ありがとうございます。

 

TULIP 50周年記念ツアー“ the TULIP ”アンコール公演

3月2日と3月3日に予定しておりました名古屋公演につきまして

メンバーの財津和夫がコロナウィルスに感染していることを確認いたしましたため

誠に残念ではございますが、公演中止とさせていただきます

 

軽症の症状としてあり、医師の指導に従って経過観察等の対応をしてまいります。

 

 

【開催中止公演】

TULIP 50周年記念ツアー“ the TULIP ”アンコール公演

2024/03/02(土)  17:30 (16:45 開場)

2024/03/03(日)  16:30 (15:45 開場)

名古屋国際会議場 センチュリーホール

 

この度は公演を楽しみにしてくださっておりました皆様、TULIPを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には、直前のご連絡となり、ご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

振替公演実施の可否およびチケットの払い戻し対応の詳細につきましては、決まり次第改めてご案内いたします。

チケットをお持ちの方はそれまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

 

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社SKIYAKI LIVE PRODUCTION

株式会社サンデーフォークプロモーション

 

財津さん公式のオフィシャルサイト内インフォメーションでもアナウンスされています

 

 

TULIP50周年記念ツアー(T50)特設サイト

※最新のお知らせゲットの無料メルマガの登録が出来ます←トップページ画像のすぐ右下

 

 

 

 

 

みんな辛いところだと思います。

でもまずは大事に至らないでいて欲しいです。

 

 

振替公演が無事開催されるその日が

必ず来るように