こんちわーーーー何日か開いちゃってました・・・
5月10日は姉貴の誕生日でした!!! 忘れかけてたんですけど前日に思い出して(とゆーか、それを聞かされて)学校帰り、雑誌でも買って帰りました・・・・ そこで気づいたんですけんどもうじき母の日なんかーーーーーーーーーー(涙) まぁそれだけなんですけど・・・・
最近、定期券をIC定期券にかえよーかなーーーとおもってます・・・・ だけどあんま利点なさそーやしなぁーーーー
もぅ寝ようかな???? なんと土曜日学校日曜模試・・・ 月曜またまた学校・・・ なんと地獄の日々・・・ そういや僕高3です(笑)
あ!『おにぎり』くんは背中に乗っっていたアリさんを握りつぶしちゃって・・・・ アリさんの叫びが聞こえなかったのかな?!?!?!
コメントありがとうございました。 今年の夏は猛暑になりそーー(涙) 今日はちょっと学校の先生のことでもかいてみますか・・・・