電車道普段洋楽なんて全く聞かないうちがめちゃくちゃはまった曲がある。 アブリ ル・ラヴィーンの「ガールフレンド」あれはいい。 是非一度聞いてみてください。 もうすぐ大相撲が始まる~p(^-^)q これだけでなんか嬉しくなる。 白鵬元気かな?子供生まれたかな?綱とり成功するかな? まっすぐの一気の出足がみたい。 早い電車に乗るために15分前には早退しないと(*゚ー゚*)