間接民主制別に誕生日の宣言をするわけじゃないけど、もうすぐ20代になってしまう。。。 この変化は大きい。と思う。笑 別に何が変わるわけでもないけど・・・ 昨日日本国憲法の最履修の授業受けてて思ってんけど、自分の中で一番大きな変化は、 やっぱ「選挙」に行けること。(*^ー^)ノ 今度は8月に選挙あるんやろ? 政治のことを少しは勉強してみようか。憲法の授業受けてるからそれでいいや。p(^-^)q