別に誕生日の宣言をするわけじゃないけど、もうすぐ20代になってしまう。。。

この変化は大きい。と思う。笑

別に何が変わるわけでもないけど・・・

昨日日本国憲法の最履修の授業受けてて思ってんけど、自分の中で一番大きな変化は、

やっぱ「選挙」に行けること。(*^ー^)ノ

今度は8月に選挙あるんやろ?

政治のことを少しは勉強してみようか。憲法の授業受けてるからそれでいいや。p(^-^)q