皆さま、こんにちは、こんばんは妖艶千明(ようえんちあき)です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

女装ちあきの【絶対に学校では教えてくれない話】まとめページ

 

はじめの挨拶

最近、毎年の様に感じる事があるのですが、

秋、この時期になるとほぼ必ず見かけるんですよね。

 

男の娘、女装始めました!

という言葉。

 

更に、

(女装MIXバー ハロウィンの時の1枚)

ハロウィンだったり、文化祭の時期なのも影響があるのでしょう。

 

つい先日も、

とある男子校のX(Twitter)が流れて来て、

男子校で一番可愛い子は誰?

 

というのを見て、

「あ、今年もやっぱり出てくるのね。」

と妙な納得?安心感を感じてしまった私がいました。

 

それらの、初々しい男の娘達の画像を見ていて、

ふと、思ったのが、

(最初の女装。エセゴスロリ服なのは目を瞑って下さいね)

そういえば、私も大学の文化祭で女装コンテスト優勝してしまったが故に、

女装デビュー☆きっかけ

(当時の記事はコチラ↑)

 

それからの人生が、

女装したくて堪らない、

女装がやめられない、

女装がキッカケで、あらゆる幸せを得て、あらゆる悲しみを体験し、今日まで生きてきました。

 

【女装ネイル】ネイル視点のちあき旅行記ダイジェスト①

(以前、書いた記事↑ とりあえずこれ見ればちあきってどんな人が伝わるかと思います。)

 

小学~大学まで、

箱根駅伝出場を夢見て、陸上競技、長距離を走り続け、我慢して、耐えて、

農業高校で知った、農業の楽しさを忘れられず、

大学→農業に就職し、

女装がバレて村八分に遭い、退職。

 

実家でも煙たがられて、居場所がなくなり、

東京、新宿、歌舞伎町とふらふらと歩いて、

気づいたら新宿2丁目にいた私。

 

【ちあき2丁目】ちあき(ゆ〇〇)の新宿2丁目デビュー話

(初めて新宿2丁目に行った時の記事はコチラ↑)

 

それからは、

金と酒とセックスと、女装にまみれた、溺れた私の人生。

 

ゲイバーのママに気に入られて、

ゲイバーに入店、

紆余曲折あり、

ニューハーフバー女装MIXバーと勤務していった。

 

 

大学で一般教養、勉学を学んだが、

陸上一筋で、頭ではなく、陸上で推薦入学した為、

真剣に勉強してなかった私。

 

そんな事とは、関係が薄いかもしれないけど、

社会、

こと、夜の世界、飲み屋、バー、

新宿2丁目、ゲイ、レズ、バイ、数多のセクシャルの世界に飛び込んだ私には、

今までに体験した、学んだ事を活かせる場所ではなかったし、ある意味でそれらの常識を逸脱した世界であった

 

 

分かりやすい言葉で話すなら、

中学、高校、大学生の男の子が、

男の娘、女装を始める時に、

これは知っておいた方が良かった。

 

と思う事を話していきます。

 

大体、女装を始めたくなる時期って似てるのよね。

女装バーで働いていた時もよく話題に上がったけど、

 

バーに飲みに来た男性の話で、

「最近、息子の様子がおかしい、もしかして女装してるんじゃないか?」という相談だったり、

大学が東京で、新宿2丁目に(飲み)遊びに来た、

自分も女装をしたくなった、しちゃった。

 

地方から都会に来て、女装始める人って本当に多いのよね。

 

 

などなど。

私が体験した事もあるし、

それらの話を聞いたものもあるし、

ネットの書き込みでもよく見かける、このご時世。

 

 

 

中には、

中学、高校生に、

「それ、話す?」

という様な内容だったり、

「まだ早いでしょ?」

と思う話もありますが、

 

学校を卒業して、社会に出た時に、

知識0、全く知らないより、

 

今、知っておく、見た、聞いた

 

というのが重要な事なのです。

 

 

今は、簡単にネットで調べて情報を得られる世の中ですから、

良くも悪くも「知る事」が出来ます。

 

 

私が話す内容には、

学校では絶対に教えてくれない事だったり、

それこそ、世間一般で発売されている本だったりでは載せられない話

 

血生臭い、生と死。

金にまみれた、汚れた手と口。

人間の本質、ある意味で本能でもある、性。

セックスにまつわる話。

 

タブーなのかは知らないが、

もう飲み屋、夜の世界を引退した身。

 

そんな事は知らんとばかりに、

話していこうと思います。

 

 

中学、高校生だと、

完全に自分1人で、物事の判断が出来ない年齢だとは思いますが、

 

そういう、若い、何も知らないうぶな男の子。

少年。

 

それらを食い物に、自分の財布、懐を肥やそうとする輩が

社会には沢山いるのです。

 

本来なら、

目をつぶる、見て見ぬふり。

 

最近、世界的にも注目されたニュース、

ジャニーズ事務所解体。

 

性加害問題。

 

私から言わせれば、

そんな事、昔っから新宿2丁目では横行していますから

 

別に、新宿2丁目だけではなく、

日本のトップ、政界、皇室、あらゆる会社の社長、

読んで字の如く、

芸能人=ゲイ能人とは、よく言ったものですわ。

 

歌舞伎、俳優、歌手、あらゆる分野の方が

ゲイ、女装をする世の中ですから。

 

性加害問題。

これは、女性特有の問題だけではなく、

所謂、枕営業も男性にも数多くありますし、

私は見てきました。

 

ジャニーズだけではないんですよね。

上に、トップに、有名になる、そんな夢を抱いた少年達の夢を叶える為に、

あらゆるおじ様達が

「美味しそうな男の子だ。」

 

と舌なめずりして、

有名にしてあげるから、

しゃぶらせて、しゃぶって、とそんな世界があるのです

 

「今更、言ってんじゃないよ!」

と同時に、

「やっとか。」

と思う私。

 

 

世界が日本のジャニーズっておかしくない?

から始まった今回の問題。

 

日本のトップがやっと動き出した様だけど、

そのトップが、

「男の子、美味しい♪」

言ってるのだから、どこまで解決?、話は進むのでしょうか?

 

私自身は、もう少年、青年ではないから対象外だろうけど、

 

たまたま、何かのキッカケで、

このブログに辿り着いたそこのあなた。

 

小学生は、・・・さすがに早いかな(笑)

回れ右、これから先はよまないでね^^

 

中学、高校生は、

そういう大人がいるんだ。

そういう世界があるんだ。

自分は気を付けよう。

そう、思ってくれるだけでいいの。

 

私の話を見た、聞いただけで、

今すぐにあなたが何かの行動をしなくちゃいけない、という訳ではないの。

 

ただ、

頭の片隅に入れておいて、

ふとしたキッカケで、

「そういえば、昔あんな事言ってるブログがあったなぁ~」程度に感じてくれればそれでいいの。

 

 

私が言いたいのは、

そんな悪意ある魔の手から、

何も知らないうぶな子が被害にあうのが見ていられない。

 

それだけ。

 

願わくば、

私の話を聞いた事により、

社会に出た時に、物事を自分1人で判断出来る様になってほしいという事です。

 

 

 

大学生、成人済みの人?

んー、

流石に、自分で判断出来る歳でしょ?

 

でもまぁ、私も夜の世界に入ったのが、

大学4年、21(22)歳だったし、

 

ある意味で、

丁度、油の乗った食べ頃の歳でもあるから、

それはもう。

 

気をつけなさいな。

「只より高い物はない」

とは本当に良く言ったものですわ。

 

 

良いか、悪いかは別として、

他殺、自殺、命を捨てる事。

自分を壊す、精神を壊す。

 

死んだら幸せか?

生きてる方が幸せか?

 

(GUNSLINGER GIRL 5話)

「私が寂しいかどうかは私が決めるの」

 

物事を自分で判断しなさい。

好きな事をするのが幸せだと思うわ。

 

あれをしなさい、これをしなさい。

では、ない。

 

自分で決めなさい。進む道を。

 

私は、

性に貪欲に生きて、セックスしまくり、

も、も、女装も、男装も付き合って、生きてきた。

 

女装は、私にとっての剣と鎧。

戦闘服。

 

我慢し続けた先の、自分を解放する、

もう一人の自分を発見出来たツールなのである。

 

私は、MtFではない。

 

バイセクシャルであり

女性に生まれるのを夢見たけど、

で産まれたのも悪くないと思っている。

 

なぜなら、

女装する事が出来たから。

 

女性として産まれたら、女性のまま。

として産まれたから、女装が出来る。

 

可愛いお洋服も着れるし、メイクもする。

(ピエロ、ボズ)

 

(イノワ)

(ゴシック双子デート、そんな時もあったよね)

好きな女性と一緒に、私は女装して一緒にお出掛け、デート。

疑似百合カップル。

体にメスを入れた手術もしていないし、ホルモン注射もしていない。

竿も玉も取っていない。

 

女性として産まれたら、竿がないからね。(当たり前だけど)

女性とセックスする時に、竿があった方が、数十倍気持ちの良いセックスが出来るから。

 

女性として産まれてないから、

女性だけの快楽を知る事が出来ないけど、

これで良かったと思っているわ、私は。

 

 

楽しみなさい。

としてこの世に産まれたのなら、

男の娘、女装、をする事でどんなに世界が広がるか。

 

いっぱい体験しなさい。

暗く、沈んだ、憎たらしい世界だと思っていたのが、

全くの別世界に行ける、体験する事が出来るのだから。

 

女装は、人生のリセットボタンになる

(最近書いた人生についての記事↑ お暇な時に見て頂ければ幸いです)

 

MtFの方は、

「何で私は女として産まれたと思っているのに、男の体なの?!」

と、

男の体が憎いだろうけど、

その辛さは、私には分からないの、ごめんなさいね。

 

話は聞く事が出来るし、

新宿2丁目で働いていた時にも、そんな方達といっぱい会話をしてきたし、見てきた。

 

ニューハーフバーのママもホルモン打ったり、その辛さを見てきた。

 

 

 

あなただけではない。

今はこんなに便利なネットという世界があるのだから。

見て、聞いて、いっぱい知る事が大事。

 

知らずに後悔するより、

知って後悔した方が私は良い、と思っているから。

 

 

 

中学、高校生に向けて、と言いつつ、

内容が全く対象年齢範囲外だけど(笑)
 

それでいいのよ。

人は、考える事が出来るのだから。

 

いっぱい考えなさい。

時間は有限であり、無限ではない。

が、

考えるのは無料(タダ)、お金は掛からないわ。

 

但し、実際に行動する事には、責任が伴うの。

だから、物事を知っておく必要があるの。

 

 

最後に、

 

これから女装を始める人へ。

今、女装している人へ。

これからお話していく事が、

何か1つでもあなたの為になる、あなたの心に持って帰って頂けたら幸いです。

 

 

 

これから話していく内容についてですが、

女装、とは関係がない?(あってないような)内容、

ゲイ関連(ゲイバーでの体験談)、

夜の世界、新宿2丁目、

お金の話、性欲、セックス

世間一般的な常識?のお話。

 

あらゆる分野についてお話していきます。

 

全ては、これから男の娘、女装の世界へ踏み入れようとしているあなたへ。

 

これだけは知っておいてほしいと思う事、お話していきます♪

 

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki