このページは

女装ちあきの【絶対に学校では教えてくれない話】

関する記事、リンク先をまとめたページです。

 

見たいページをクリックしてください^^

リンク先が無いものはこれから記述していく予定となっています。これからの更新を乞うご期待♡

 

始めのあいさつ

これから女装を始める人へ。 今、女装している人へ。

 

女装×純女「人生」という、こんな授業あったらいいな

女装が純女(女性)とつきあうと?

 

私が働いていたゲイバーってどんなお店?

森蘭丸になりたい

 

夜の世界の住人は「愛してる」と「好きだよ」迷子になる 小→高校 恋愛編

ちあきの好きになった人

 

大学駅伝部が文化祭で女装すると後輩からの卒業色紙はこうなる

「反省しても後悔のない人生を」

 

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki